FC2ブログ

03 | 2009/04 | 05

奇跡の赤海 

赤海も出ることあるんだねえ。

勝負台データ
CR大海物語スペシャルアグネスラム
(33.4玉交換、11.5H実戦)
投資1.5K 回収41.5K
通常2295 時短1075 初当たり35(1/96)
出玉アリ大当たり58(4R×23、6R×31、15R×4)
回転率27.1/K(出玉410、615、1542計算)
仕事量36307円 期待収支34980円(持ち玉比率92%計算)

昨日の日記にも書いた通り出玉を多く取れる機種ってことで、やっぱ赤海しかないなと思い記憶にあるイケそうな店からチョイス。
しかしこの店、換金率もわからんし打ったこともなかった店なんで不安はいっぱい。

この地域の店の営業形態と釘の形から40玉はないだろうとの読み。以前系列店で換金率教えてくんなかったんで、ここも教えてくれんと踏んで聞くのはヤメといた。多分3円くらいかな?と思って実戦。



店に着いてみると…なんかスゲエなあ、アグネスだけじゃなく青大海も慶次もお祭り調整。まあ自分は、このヘソ幅見ただけで脳汁噴き出してたウブな時期はとっくに終わってるヤサグレパチンカーなんで、どこで削ってるのかチェック。

寄りと振り分けは十分イケそう。
が、アタッカーが鬼。ここが一番ネックと思ったので、30台近くある赤海の中から3台ほど殺しの緩い台をチェックして、その中から一番通常も良さげな台をキープ。
座って更にヘソの角度と道の角度も確認。
ここはヘソの方がチョイ下げ。同じ駅にある同系列店の等価の店でGARO打った時も、幅はお宝なのにジャンプ釘下げられてて予想より回らなかった経験アリなのでこういうイヤらしい調整を指導してんのかね?

経験上ヘソ角度下げられるとビックリするほど回らないこともあるんで「思ったより回らないかもな」って思いながら打ち始め。
アタッカーはやっぱ厳しそう。昨日の店と同じくらいだわ(´Д`)
スルーはイケそうなんでそっちでカバーするつもりで打ち込んでく。

結果は…アホみたいに回る。赤海で保留3点灯しっぱなしなんて台初めて打った。おそらくたまたま店が甘い時期だったんでしょう。両隣の台も保留3・4結構点いてる。

ブッコミよりちょい強めがベストの台だったので、そこにストローク合わせて打っていると1000発しか入らないショボ箱(羽根デジのシマはこの箱らしい)で120とか回ることもある激お宝台。
玉取れなくてもこの回りなら全然イケるわ。

最大ハマリ442Gも鬼の回転率でクリアして赤海で久々の勝利。
後で聞いたら貯玉も手数料20%でいけんだって。更に甘くなるやん…
いつまでこの調整続くのかわからないけど、続く限りメッチャ楽チン稼動だね。

同じ駅にあった他の店も同じルールで赤海使えそう。こっちはアタッカーがややこの店より良くて、回りは落ちる感じ。ま、たまたまかもしれないので、パラダイス駅発見って言うのはもうチョイ待ちましょ。
前見た時より明らかに良くなってるし。
これも先月苦しい思いして色んな店廻った結果と受け止めて、しばらくはこの地域で凌ぐかね。



しかし赤海で勝てて良かった。
実は最近命の危険を感じながら打ってたからね。

俺が打つとどうもこの遊パチってジャンルの台は苦パチに変化して、とんでもない投資を強いられたりすることが多かったので、そのうち遊パチ推進委員会から「アイツが日記書くと遊パチのイメージが落ちまくりだ!刺客を送れ!」って展開になって、

img_main-thumb-240x113.jpg

こんな刺客(遊って書いてある丸は実はギロチン。あの丸を飛ばして攻撃する)が襲ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしてたし。
これからもこの調子でアグネスがんばれ~。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト