05 | 2009/06 | 07

 


地中海 

昨日一昨日は上野某店で出玉厳しい赤海で勝負。
一昨日は25/K(33玉交換)回ってたんで、25発削りでもなんとかなるかな?って感じだったんですが、ステージ依存度が高い台だったので、昨日は下ムラの酷さにめまいがしてきたんでヤメ。

で、地中海打ったらこの店の地中海、何故かステージ上での挙動が大海ソックリ。ヤケクソ気味にネカセを奥に倒してるのか知りませんが、ユラユラの回数も少なく溝に「ガコッ」とハマる素晴らしい出来。
お陰で大したヘソでもないのに、21.5/kくらいの回転率。

「こんな台も存在するのか…店によっては打てるのか?」と思い今日は時差オープンの店(28玉交換)にて地中海実戦…が案の上回らず。

ヘソは12.5ミリくらい?とにかくガバガバなのに全然回りません(>_<)
しかも地中海とは相性悪いらしく、結構回してるのに全然当たらない…
スルーキツめでも玉増えは結構取れることが前日引いた単発でわかってたんで、通常回転のみ上げる努力をしたんですがやはり弱すぎるステージがネック。

んでちゃまやら肉も打って、なんとか肉で当たったもののこの店のアタッカーは若林君が住んでる魔のアタッカー。
出玉をビシビシブロックされて涙目。試しに出玉950発で計算するとキン肉マンの等価ボーダーは19.5/K。28/Kくらいまわらないと嬉しくないねえ…

帰宅も考えたが、諦め切れず地中海。
そしてら今までの分をたっぷり吐き出す連チャンで3.5Hで2万発オーバー。
やっと新海の実力を垣間見た気がします。

で、今回実戦して思ったこと。

・アタッカー甘め。
ゲージも零し少なくてそこそこいい。尚且つ賞球14発なのでオーバー入賞の恩恵はかなり大きい。今回の海はスルーよりアタッカーを重視するといいかも。なぜなら…

・スルーはキツメでもいける。
俺の今日打った台なんて、スルーに玉バンバン挟まってたぜ(笑)
ま、スルー手前の誘導釘はプラスだったけどね。こんな調整でも電チューハズレはほぼ0なので、玉は増えていった。
スルーはマイナスにされてなければ十分なのかも?
むしろ玉増やすために、削られるとヤバイのが下道釘とアタッカー周辺。
羽根地中海はここらへんメタメタにされそうですね。

こういった部分はメリットだけどまあゲージが辛いね。ヘソなんて開いてて当然。昨日打ったくらいの神ステージなら大海感覚でいけるけど、あんな台はそうそう存在しないでしょう。

となると、20後半の回りはあまり見込めないって考えた方がいいのかな?
もちろん寄りが今日打った店よりましな店なら25/Kくらいはあるかもしれませんが、大海よりもツモる可能性は低いと思った方がいいかも。
それでも打つ機会は増えるんだろうな。あのヘソみちゃうと「何とかなるんじゃない?」って思っちゃうもんねえ。

とにかく今月は安い稼動ばっかです。もう高い台座るの諦めたわ。稼動時間増やす方向でがんばりまつ…(>_<)

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

返却命令 

きました!一ヶ月に一回は必ずある何を打ってもひけまへん状態!
つーわけで先日の勝ちを一気に放出してきました。


機種:キン肉マン、おぼっちゃまくん、大海、地中海、華恋姫伝 など

収支-51.5K、仕事量-5466


初めて行った店で釘はかなり好印象だったのね。ただ換金率は33.4玉だったので、日当叩き出すためには25/K以上は必要。
俺の目が最近酷い釘ばかりを見すぎて腐ってたのか、昨日は中々このラインを掴めず。

「普段行ってる店よりヘソも1ミリくらい広いしいけるだろ?」って思っても、下のムラが来た時にどうしても20/Kくらいに落ち込んでくる。追い討ちかけるように全く当たらないから、妥協も出来ない。

結局最後に打ったのもアタッカーがダメダメな華恋姫伝で稼ぎにもならない稼動。やっちゃったとしか言いようがない(>_<)

こういう時は赤海に逃げるんですが、赤は朝一スルー見た瞬間「無い!」って思う感じだったんだよねえ。ハマリまくってた時もう一度みてみたけどもやはり「無い!」って感じだったんで、そこに逃げられなかったのも大敗の原因の一つかなあ…

まあ客付きがどれくらいかとか、一番期待できるのは大海って特徴もわかったんで次回行った時はここまで酷い結果にはならなそうだけどね。

気を付けなきゃいけないのは、高換金の店であれば千円20回をちょっとでも超えれば期待値はプラスになってくるんですが、3円や2.5円の店だと早めに高い回りの台をツモらないと期待値マイナスのままズルズルいってしまうってことですね。

やっぱどんなにヘソ開いてても25/Kを超えるってのは難しいね。こういう稼動やっちゃうとまた高換金行きたくなるんだよなあ…
ま、また気を引き締めてがんばって行きますわ。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

愛があれば機会割が上がる 

最近土日がホント厳しい(>_<)
以前は結構土日でもなんとかなったもんなんですけどね~。もう土日は休みにしたいくらいですわあ(´Д`)

ま、朝は昨日ステージチェックしておいた地中海。隣の台よりヘソが狭くて「どうなん?」って思ったら案の定×。

店移動後さっきの店よりわずかにヘソが開いてるおぼっちゃまくん。もうこの台みれば触らずにはいられないくらい好きな機種なんですが、さっぱり回る台はつかめて無い。

しかし、好きな機種=勝てる機種って法則に基づいて負けた記憶もあんまありません。

昨日もこんなのはいっぱい出てくるし

P1000383.jpg

最終的にボスのドクターモォ到達

P1000385.jpg

で、これがラストとおもいきやまだ敵がいた(^_^;)


この台、止めようとすると回りが上がる曲者で、確変中は玉増えたし、なんとかなんないか色々ストローク試したけど最終的には回りは上がらず。テンションもダウン。
結局こんなクソ台でエンディングみるのは好きな機種に失礼と思いヤメ。

地中海試し打ち 貯玉5K分

CRぱちんこおぼっちゃまくんM7
(28.4玉交換、8H稼動)
投資貯玉5K 回収68.5K
通常1,046  時短679
初当たり9(1/192) 大当たり28
回転率18.9/K(出玉390、790、1190、1240計算)
仕事量7601円

てな結果に。

今日も愛でおぼっちゃま…と言いたいところですが、自分はキリストでもハウンドドッグでもないんで「愛が全てさ~」でやってたら金いくらあっても足りないしね。
34玉の店行く予定なんで、ちゃまは25/K目標。なかったら無難に海でも打ちますわ。

あ~早くちゃまのエンディング見たい!

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

腐っててもしょうがないし… 

安い台しかなくてもそれが今の自分の精一杯なら受け入れるしかないね。店周りが足りないから甘い店を見つけきれてないんでしょう。
土日が厳しいのなんて当然だしね。

試し打ち貯玉4K分(手数料4%) 仕事量-316円


CR大海物語スペシャルMTE
(28玉交換、11.5H稼動)
投資貯玉2K分(手数料4%) 回収34K
通常2002  時短793
初当たり9(1/311) 大当たり23 
回転率21/K(出玉1430計算)
仕事量16924円

…腐らないと言った直後なので小声で言います。

安い!

明日もがんばろ(-_-;)…

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

時間が経つのは早い 

今日が本格的な販売開始。
Psy-VOGUE 3rd アルバム 「Cut Out The Moments」

omotemiddle.jpg


の仕込みをしてたんですが、ちょいPCのトラブルに見舞われて間に合わなくなるかと思った(汗)

ただいま無事完成したので、本日秋葉原Goodmanの会場で¥1000にて販売開始。
内容は現在のPsy-VOGUEのLIVEでは欠かせない要素となっている、即興でのラップだけで構成している野心溢れる作品になっております。

トラックには超メジャーなアーティストから、マニア心をくすぐるアーティストまで幅広くセレクト。完全即興が売りなんで、ラップ中に相方のラップに吹きだしてるところなんかも全てカットせずに収録。
アルバムで敢えてこういうライブ感と荒っぽさを前面に出した音を発表してしまうのも、うちらの個性。
限定50枚なので、欲しい方はお早めにご購入ください。

で、今日のGoodmanライブでは新曲「James Hetfield」も初披露。
みんな大好きメタリカのジェームス兄貴を称える(?)曲。
Psy-VOGUEらしいシニカルかつ、ユーモラスな曲に仕上がっているのでそちらも楽しみにしてください。
出番は19:50からです。

6/16(火)@秋葉原 Club GOODMAN
Open/18:00
Start/18:30
前/\1,500 当/\1,800
LIVE:テシモタシー / Psy-VOGUE / ザ・ミラクルマン / あのコのプレゼンツ / fujico

新曲はこちらでもやるでしょうね。

6月28日(Sun)"Music Toy Box !!"
PLACE:新宿OTO
OPEN:17:00~23:00
DJ:TALE THA MADD BIANCO A.K.A Y.O.K.O(POINTER BROS./3T)
ABE(POINTER BROS./K.A.H.M) HAYATEE(NUT1- 3)
DJ SHININ'OK!! W(coconuts disk) KIYONO & SPECIAL GUEST DJ
LIVE:Psy-VOGUE/CRYSTAL

まあそんな感じでバタバタしてたので、ブログも更新できずに毎日過ごしてました。稼動も時間無い中無理矢理やってたんだけど、ボロボロでしたわ(>_<)
一応目標には近づけるよう、足掻いてたんだけどね。
そんななかちょっと興味を惹かれたのが羽根物ピンクレディー。

e0158471_14271849.jpg


最近の無制限中心の営業形態だと、羽根物は厳しい調整にされがちなんですが…
自分の打った台も千円10回鳴きがあるかどうか?って感じで拾いも悪かったんですが、ラウンド振り分けに恵まれて3時間で12.5K勝ち。

前日大当たりがいっぱい付いてた台を選んだので役物は甘く感じましたが、ガイドの記事では辛め(1/11くらい)と評価されてたのでネカセや癖が大いに影響しそうですね。

保留が4個(2チャッカーは別枠らしく5個保留が点くことも)あるのは甘いですね。
一番辛く感じたのは出玉。
とにかく寄り周辺のゲージが辛いので、かなりプラスされないと拾いも出玉もキツキツで大した差玉は取れないことになりそう。

内部上では大当たりは全て15Rとして処理されて、セグ覚えないと何ラウンドかわからなくなるシステムは考えたな~って感じ。
いい釘あったら打ち込みたいけど、日当的にはキツそうですな。



あと最近衝撃を受けたのはノアの三沢選手の訃報。
全日本プロレスの四天王時代は武道館に良く足を運びました。川田との試合にはいつも興奮させられました。
自分が最もプロレスに熱くのめり込んでいた時代の選手が亡くなるニュースを聞くのはいつも辛いです…
ご冥福をお祈りします。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

釘を見ないとこんな感じ 

打った台:GARO、疾風迅雷、パトラッシュ赤、CR新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル、CR華恋姫伝PW、CRぱちんこおぼっちゃまくんM7、CR大海物語スペシャルMFG、CRスーパー海物語in地中海 MTB

稼動時間5.5H 投資50.5K 仕事量6810円 回収0

昨日は友達の情報により等価のG・オープン行ったんですが、いや~辛い辛い。
何が辛いって客が多すぎで…朝も「これアタッカー大丈夫か?」って不安なGARO抑えたのみ。
初めは23/Kくらいあるかな?って調子の回りも後半落ちて20/K。
他の台も同レベル。

当たりは海の地中海しかないっぽい雰囲気。友人は空くまで待って、台キープできたみたい。
自分は空くかどうかもわからない状態で、シマの横の方でひたすら待つのは苦手なんでこういう立ち回りはできませんでした。
とりあえず空いた台座って試してダメなら他の空き台を待つ。

う~ん、スロの熱いイベントの時みたいな感じだね。狙いがあってもそれに座れる可能性は運まかせ。精神的に非常にストレスフルだし、ここまで凄い客付きだと今後も行くかどうかは…
海は25/Kくらいあるって話なんで、相当美味しそうなんだけどね。

ちなみに自分が打った地中海は近場にある等価の店。ここもG・オープンの店に対抗してか?そこそこの釘なんで打ってみた。
自分の打った台はステージ滞在時間が非常に長かった。数えたら6往復半とかしてるし。
この間ずーっと止めてるのは時間的に相当なロスなんで、通常ルートがある程度強い台を狙うのがいいのかな?
回転率は20/Kくらい。等価なんでまあ開けてるほうだとは思うけど、もうチョイいい調整の台でリベンジですな。

今日は連日の稼動で疲れが酷すぎたのか寝坊。早くもノルマピンチ!明日はいい台座れるといいね~。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

ノルマが無ければ 

ずるずるダラダラと際限なく怠けられるのがこの稼業。
特に稼ぎが悪い時ほどこの状態に陥りやすい。悪い状況なんだから動かなければ何も始まらないんだけど、「釘が開くまで」って言い訳があるからねえ。
そんでもってダラダラしてるうちに、どんどんタネ銭が乏しくなって最後はパンクってのがこういう姿勢の末路じゃないでしょうか?

そんな気持ちを引き締めるのも全部自分でやんなきゃいけないのは辛いようで結構自分には合ってるかも。普通に働いてる場合、自分の仕事の質が落ちてても中々気づかないもんだけど、パチンコはイヤでも数字に出てくる。そんな緊張感が好きなのか?


とは言っても昨日の日記で掲げた「週50時間、期待値10万」はキチイわ
ただ打てばいいなら簡単だが、ライブ前は練習も増えるから19時に止めなきゃイケない日も多くなる(低換金での持ち玉比率低下)し、どんなに頑張ってもいい台ツモれない日も存在する。特に最近は高換金の店が多いからあぶれる割合も増えるし…
それでも目標があればそれに近づくように頑張れる。地道に行きますわ。



昨日は朝はいつものようにバーガー屋で時間潰して開店5分後に到着。自分は狙い台が無い時は殆ど開店前に並んだりしません。ガツガツしたくないから、人が選んだ後の残り物から台チョイスするのが自分のやり方。
これに関しては故田山プロの「自分らは一般のお客さんから見たら厄介な存在なんだから、一般のお客さんの遊戯を邪魔するような行為はしてはいけない」って言葉が好きな自分なりの方法。

この言葉って重いよねえ。これを言えるってことは、自分はそれでも喰っていけるって自信と辛くてもプライドは売らないって意地でしょ?
だからノリ打ち軍団とか嫌いなんよ…


ま、そんなのんきなことしてるから打ちたかった大海の空き台にいい台がなくなるんですが(笑)


赤海も以前打ってステージなんかが良さげだった台のヘソはイマイチ…
赤海試す前にとりあえずおぼっちゃまくん試し打ち。貯玉500円で当たるが単発。出玉飲まれて追加3Kしたところで下ムラ。一応23/kくらいが目標だったんで下ムラ来た時点で見切る。
スペックは甘いから回転率そのまま行けば打てないこともないんだけど、もうチョイ上は狙いたいからね。

CRぱちんこおぼっちゃまくんM7
(28玉交換、1.5H稼動)
投資貯玉3.5K分 回収0K
通常183  時短100
初当たり1(1/283) 大当たり1 
回転率21.5/K(出玉1250計算)
仕事量2492円



で、赤海も埋まってたんで近場の等価の店に移動。こっちは大海選び放題。回る台なかったから意味ないけどw
良さそうに見える台を2台、千円ずつ試し打って合わせて24Gしか回らない。ないなあ…

赤海で試し打ち2台目に良さそうな上ムラが来る台発見。最終的にはガッツリ下ムラもくらい

CR大海物語スペシャルアグネスラム
(等価交換、10H稼動、離席20分)
投資2.5K 回収76.5K
通常1556 時短1243
初当たり40(1/70) 大当たり66 
回転率21.4/K(出玉400,600,1500計算)
仕事量15622円

こんな感じ。当たりが来すぎたけど時給は1700~1800円くらいの台でしょ。打てないこともないけど…って感じだね。

もっと高いところ狙う理由の一つは、ツキに恵まれてる今みたいな時期は何打っててもなんとかなるけど、ツキが無い時はこの程度の台だといっぱい負けれるから。
一ヶ月単位で収入安定させたいならやっぱ時給2.5Kは欲しいんだけど最近中々そのクラスはないやあねえ…(-_-;)



さて、今日は最近開店プロのようにG・オープン情報を寄こしてくれる友達の情報によりまたまた新規店遠征予定。

また等価。一応500台以上ある店だから座れないことはない…と思いたい(笑)

しっかし等価の店ばっかオープンしますね。どうせ1週間もたてば千円10回転くらいしか回らない店に変貌するこれらの店が、何でボコボコオープンできるのかが全くわからん。

稼がせてもらってますけど、個人的には通常営業の開けが全く期待できない等価店なんて業界にとって百害あって一理ナシと思います。
○ハン含めこの手の店は、とっととこの世から無くなって欲しいわ。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

ゲーム会外伝 

昨日はゲーム好きという共通項を持った友人の結婚祝い。
普段はゲーム会と称してみんなで集まってゲームをやったり、アキバにゲーム狩りに行ったりして楽しんでいる面子ですが、昨日はすき焼き食べに行ってカラオケ行って遊んだりして普通に楽しみました。

こういう集まりは大事ですね。たまに専業やってる人で「毎日打ちに行って人との接触がない」みたいなこと嘆いてる人もいるけど、スロだのパチだのやってる人って他に趣味ない人もたまにいるからね。
趣味は多くて困る事はないと思います。

その時友人の一人に「こいつ会った時は大学生だったけど、速攻学校辞めててさ~。理由はストⅡやりすぎて学校行きたくなくなったから。ダルシムが悪いんですって言ってたよ。」って言われてその当時のこと思い出したw
あとは授業サボって良く麻雀物語打ちに行ってましたね。それを聞いた相方に

「今と全く変わんねーじゃん」

と突っ込まれました(笑)

成長するのは難しい(ーー;)



さ、今日も出動してきますか。ちなみに大阪にいる自分のお師匠様と呼べる人が、日記で1週間単位の収支まとめをするってことを言ってまして、これ今週から自分もやってみようかなと思います。
週単位にすることで月の終わりに「今月は前半がんばったからいいや~」ってだらけることが多い自分は、このくらい短いスパンが丁度いい。

金曜は練習であることが多いんでこの日を休稼動日で纏めの日にして、土曜~金曜で纏めるって方式。目標もお師匠様と同じ

稼動時間 50時間
期待値積 \100,000

正直これでも今より相当がんばらないとイケないくらい。モチベの維持はこの稼業で難しい部分の一つなんで、色々な方法を試してみるのはいいことだと思う。
んでわ、今日も頑張っていきましょ~う。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

ハンディキャップマッチ 

今日は昨日の予告どおり朝から気合を入れて稼動。
到着後よそ見もせずに本命機種大海の釘チェック。
一台見るからに罠っぽいヘソの台発見。まあ罠でもこれだけのヘソの台を見捨てるわけには…と打ち始めたところ、回りは良好。速攻大当たりから9連。

その後も「どうせムラ…」と思ったが一向に落ちない回り。そして通常をブリブリ回しているとアクシデント発生(´Д`)

「あの~お客様、止め打ちとかされてると思うんですが…」
店長チェック!人生二回目の稼動ストップの危機発生!

とりあえずスゴスゴ引き下がるのはあまりにも惜しい回りだったので、止め打ちについて注意されたのなら当たるまでは全力…と通常時を消化していると再度エライ人登場。


「あの~お客様後ろから見てると大変お上手なようで…」
どうやら俺の保3止めとステージ止めがあまりにも華麗すぎて店の許容範囲を超えてしまったらしい。
パチ屋の偉い人にはパチンコの腕を褒められたくないですなあ。

打ちっぱなしにしろとは言わないまでも、止めるのは保4かリーチの時のみにして止め打ちはほどほどにして欲しいとのこと。
ここでテンションは一気に下がったが、とりあえず熟考。
元々この台ステージはあまりよろしい感じではない。一応今のところ28/Kくらいの回りをキープしているけど、換金率が3.5円ってことを考えるとこれを保4止めのスピード重視の打ちかたに変えても26/Kくらいキープしてくれれば十分いけるんじゃね?と。

「また問題のある打ちかたしてたら教えてください」と言い放ち続行。
全力稼動のつもりが、思わぬハンディキャップマッチになってしまいましたが元の出来が別格なんでイケるでしょ。

と、その読みどおり保4止めでもボコボコ入賞。うん、これ、明らかに調整ミス。絶対に俺の腕だけでこんな回らんし…

CR大海物語スペシャルMTE
(28.4玉交換、12H稼動)
投資4.5K 回収106.5K
通常2599  時短896
初当たり11(1/318) 大当たり37 
回転率27.3/K(出玉1430計算)
仕事量46562円 期待収支43683円(予想持ち玉比率70%計算)

こいつは…エライ人も飛んでくるって話だわ。あのまま全開で止め打ちしてたら5万超えてるかも?
しかしやっぱ大海はつえーな。このクラスの台毎日打ってたら月収百万夢じゃないね。

ま、一年に一回はこういう嬉しい誤算も必要でしょ。二度とこんな大海打てないと思うし色々問題はあったけど回して良かった~。


↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

色々ありましたよ、色々とね 

とりあえず最近のことをダラダラと書いてみる。

4日…やっぱ海だよな~稼ぐなら。
というわけで先月お世話になった等価店。エヴァのイベントとのことで大海は客ゼロw
大海はそれほど変わってるようには見えないんだけど、やっぱり徐々に釘は悪くなってるんだな~って感じのショボい回り。

打ってるとお気に入りのコーヒーお姉さん登場。シマに俺一人の状況なので話放題。バリバリの関西弁。どうやら東京には出てきたばかりで友達も少ないとのこと。

この情報を聞いた時点で回りとかどうでも良くなってくる♪


さ、とりあえずギリギリの回りでも粘れる赤海行くか(笑)

赤海打ってると再度お姉さん登場。とりあえず仕事終わったら暇か聞かなきゃ~と思ってると
「お腹減った!」と先手打たれる。
「じゃ、仕事終わったあと飯食いに行こうよ。」「ええよ」

うん、安いVシネの脚本みたいなご都合主義の展開だ!

その後はハンバーグが食べたいとの向こうの要望にあわせて、携帯で飯屋の検索&綿密に頭の中でこの奇跡的な展開のその後をイメトレ。
ん?パチ?最近打った海でも記録的に安い数字だったよ(笑)

向こうの仕事が終わった後、飯屋へ。
その後は向こうに彼氏がいないこと確認。当然だな。
なぜなら今日の流れは確実に俺に来てるから(-。-)y-゜゜゜

「今の俺なら惑星だって吹き飛ばせるぜ(Byコブラ)」状態。
が、後半のトークで「ある事実」が判明。

内容に関しては書きませんが…
とりあえず、俺の運命の脚本は絶対にヌルイ恋愛物にはならないことを悟りました。
今後の展開どうなんのかね~。
上手くいったら「コーヒーレディと付き合う方法」って本でも書いて大金持ち狙うか。



5日…Goodmanに元Soul CoughingのMike Doughtyのライブを見に行く。
これが凄い良かったんすよ。
編成はチェロとアコギ。曲はマイスペで何曲か聞いてたんだけど、Soul Coughing時代の歪んだポップセンスが足りないように感じたんで、観る前は期待度100%って感じではなかったんだけど始まった瞬間生のマイクの声にやられる。

「あのSoul Coughingのマイクが!目の前で歌ってる!」しかも自分らが毎月出演してるステージですよ。それだけでテンション上がりますわ。

で、肝心の曲なんですがこれもいいんですよね。歌メロには確実にMike節って感じのポップセンスがあるし、編成がシンプル故にその歌の良さが際立って聴こえる。アコースティックでもやっぱりグルーブ感重視の曲もあるし、それもミスマッチな感じには聴こえない。

チェロは弓で引く時もありますが、時にはフィンガーピッキングも使ってていいアクセントを加えてました。
いや~これは観に行って良かったわ。

勢いでライブ版と二枚組のアルバムも購入。アルバムの前半しか聞いてないけど、これも良作の予感。しばらくこればっか聞くことになりそうです。


さ、今日は遊んでばっかもいられないので真面目にいい台探してきます。
目指すは28玉交換で大海で玉増えアリ、23/Kくらいの台かな。これくらいならステージクセ次第でなんとかなりそうだし。

ま、例の等価店に心残りがなくなったことがデカイね(笑)
久々の本気稼動。土曜で客付きは心配だけどがんばります。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

スピードとの戦い 

CRCRスロぱちんこ グラディエーターエボリューション(33.2玉交換、10H稼動)
投資15.5K 回収73.5K相当(24615個)
通常1372  時短200
初当たり5(1/314) 大当たり37 
回転率24.1/K(出玉940計算)
仕事量11116円 期待収支10720円(予想持ち玉比率70%計算)

昨日は以前偵察に行った時千円30回ペースでグラディエーターが回った店。ヘソなんかはその時と同じような感じだったけど、昨日打った台はこんな感じ。

アタッカーはそこそこでしたが、とにかくスルーが厳しい店だったので、確変中はアグレッシブに玉減りする台だったです。これでも店にある中ではいい方の台選んだつもりだったんだけどねえ。
久しぶりにこんな酷いスルーの台打ちましたわ。

打ちっぱなしでなんとか電チュー保留は点けれますが、どうしてもスルー抜けの下ムラがくると途切れる瞬間も(>_<)
期待値はスルー抜け良調整のトータル確率(67.12)で計算したので、実際はもうチョイ低いかも。
回る店には罠がありますね。

そして京楽の台なので、一日の通常回転はそこまで稼げない。この換金率だと、もう少し上の回りを目指さないと厳しいね。まあ最近の京楽台はゲージはいいので、ヘソが開いてれば20後半キープも可能かも?
今後の狙いはそのクラスです。本日は異常に体調悪いですが、とりあえず行くだけ行ってみて様子見ながら稼動したいと思います。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
