02 | 2010/03 | 04

 


フラフラと… 

浮いたり沈んだり、中々プラス域に浮上できない日々…

精神的に疲弊してるんで、昨日は23/Kの赤海捨ててそれ以下のヘボイ台を打ち散らかして30Kほど負け。
生まれつき精神力は弱いですから。コンピューターみたいにいっつも正しい立ち回りばっかできまっせん。



反省して今日は堅い勝負しようと思って海から…回りが落ちる。地中海の場合回転ムラはアグネスよりデカイので、回りが落ちたからってすぐ捨ててたら回る台なんてつかめないんですが、ちょっと下ムラのスパンが長すぎたのが気になってヤメ。もうちょい上がる可能性はあったけどね。

で、ちょっと気になってた仕事人。出玉関係がいい店なので、けっこういい数字が出るのでは…と思いきや大した数字出てないすね(汗)

まあ展開が異常に良くて、STハズレても時短100をフルに使い切ってちょっと投資で当たりみたいな感じだったんで時間効率が理論値より悪く出てるのだと思います。
それにしても最近なに打ってもST引けなすぎ。まあ、今日は気持ちよく勝てたし、来月になればヒキもちょっとはマシになるでしょ。忍耐忍耐。

明日はライブです。よろしく。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

何とか勝利 

最近は当たらないで金使わされまくるので、等価で打ったらそっちは2千円で当たるという(笑)

早い当たりに見放されてたしありがたくいただいとこ。

途中21.3/Kまで落ちたりもしたが、回りを欲張りすぎて変なとこ狙いすぎ。オーソドックスにブッコミ弱めにしたらまた回りも回復してきた。
こっからリベンジ開始といきたいところ。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

いったいコイツは何物語? 

最近の当たりかた酷すぎ。
俺の知ってる赤海は1000円くらいでサクーと当たって、あっという間に2万発くらい出ちゃう台。
なのに最近のコイツときたら…

たぶん違う何かの物語なんでしょう。例えば、

・梅物語
内部で御年90歳の梅さんが当たりを抽選。もちろん若干痴呆も入ってますし、老眼なので当たりをよく見落とす。

これで最近のST引けないっぷりも説明できるわ。他には、

・膿物語
化膿してますから、当たりも腐ってます。消毒のためオキシドール垂らしても出るのは泡ばっか。魚群は出ないので当たりません。

これで初当たりの重さも説明できるわ。

もちろん俺が打ちたいのは、
・ウマー物語
大当たり確率1/10でウマー、出玉1500発でウマー、ハズレ穴がスタートチャッカーになっているので、どんな打ちかたをしても玉が増えてくんでウマー。


ま、そこまで贅沢いわんから。普通にたまにヒキ勝ちする海物語を打たせてくれよ(´Д`)


え?くだらない?
んなこといってもこうでも書かないとたちまち愚痴日記ですよ!
今日も12時間稼動で収支500円ですよ!時給41円ですよ!データ見ればわかるとおり、ハマった末に引いた当たりは1,1,1,1,1のオンパレードですよ!
あばれはっちゃくの通知表だってもうちょい2とか3とかあるって話ですよまったく…
え?はっちゃく知らない?基本だ!ググレ!

世の中当たらない時に「確率だからしょうがない」みたいなクールな態度の専業さんが多いですが、私生まれつき根性が卑しいです。了見が狭いです。肛門も小さいです。
したがって
とっとと入れた金返してくれ
ということです。

しかも隣の男が自分の台にサム出た時トントン肩叩いてくるしさあ…くれんのかと思ったら換金してるよアハハのハ。
悔しいから僕も3回出しました。おしまい。

P1000468.jpg


↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m…といいたいところだが、見直してみても酷いことしか書いてないんで押さなくてもいいや~。
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

ライブ告知 

今日は友達のKajonのライブに行ってきました。
圧倒的歌唱力。普通に聴いてもその歌の上手さだけで説得力あるけど、好きなアーティストがBjorkというだけあってその音楽性のオリジナリティが秀逸。
低音ガンガン出るハコで聴きたい音ですわ。

で、Psy-VOGUEのLIVEは来週火曜です。


3月30日(火曜)
O/18:30、S/19:00
前/\1,500、当/\1,800
Psy-VOGUE / Captain Sentimental / あくび / seimeitai / ゲバ棒

今回注目はGoodmanブッキングも務める、KASHIMAさん(from bossston cruizing mania)のユニットCaptain Sentimentalでしょう。
MySpaceなどで聴ける音はかなりアヴァンギャルド。USアンダーグラウンドの音楽の影響むき出しで、かなりライブを観るのが楽しみです!

うちらの出番は21:00~。是非とも遊びに来てくださいな。

キルクレージー襲名 

キルクレージー参上!!

d0071862_23531664.jpg


あ、違った。これはコンドールマンに出てきたゼニクレージーだwww


というわけで、友達からキルクレージーと名づけられましたRichだす。
まあクレージーにキルされてる感じですけどね。

しかし、ただ黙ってキルされてるわけではないですよ。精一杯がんばってるですよ。ゲームでも一生懸命フィールドを駆け回ってるけど、ムックみたいなモコモコした奴にスナイプされるわハゲにジープで轢き殺されるわw
まあこれは100%自分の所為。上達すればクレージーにキルできるでしょう。いつか。



だ・け・ど…パチンコは上達しても当たらないときは当たらない。
こっちは玉の減りを少なくする方向で頑張るしかないからなあ~。今日も今日とて全く当たりが足りない海物語。
最近の海はダイオキシンで汚染された海ばっかや。

一応久々に行った店で、釘の見た目は文句つけようがないくらいの形。「少なくとも22/K」って読みだったんだけど、結局20/Kチョイ。下ムラがたまたま長く来ただけか。
玉の流れを見ても問題ナシ。強いて欠点挙げるなら、ヘソの角度が上向きなら…ってとこくらいかなあ。ステージが若干弱い台だったので、通常での回りに期待だったけど大幅に期待ハズレ。

換金率は高い店なので、1回転の重みがデカイ。あ、出玉は相変わらずいい感じ。ここの読みはバッチリだったね。

結局持ち玉ノマレ。一応打てそうな台探してみる。うん、地中海も使えそうだね。回転率はおそらく21~22くらいだと思うけど、玉はなんとか増えそうだし。今度は朝一こっちからでもいいかも。

さ、引けない当たりはほっといて今日もキルしに(されに)行ってくるかな♪

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

ヤ・バ・イ 

とまらない!ゲームが!

というわけで、360のBADCOMPANY2が面白すぎてほぼ寝ないでぶっ通しでやってしまった。しかも今も睡眠不足でヘロヘロなのにまだやり足りないという…

ゲーム封印した方がいいのかなあ…

気持ちよく蹂躙されました(BAD COMPANY2) 

今日は起きたら16時!12時間一度も目を覚ますことなく爆睡しました!

よって稼動はナシ。んで、たまにはゲームでKillしてストレス解消と思いきや…

51SacNJKypL.jpg


「バトルフィールド:バッドカンパニー2」

難易度激高…てかオンラインはリアル戦場。経験を積むほどいい武器がもらえるようで、始めたてのヘッポコ武器では全然歯が立ちません。
それでも足掻いてるうちにゲームの目的がわかってくる。

兵科は衛生兵、工兵、突撃兵、偵察兵に分かれていて、自分の選んだ兵科には得意な分野があって、それをこなしていかないとチームが劣勢になるよう。一人一人が勝手に突っ込んでいくと敵のチームに容赦なくぶっ殺されるみたいやね。

んでもオンラインの戦場には上官はいないし、誰についていけばいいのやら…ホント難しい!だがやり応えはありそう。

しかし稼動でも苛められ、ゲームでも苛められストレスは発散できなかった。はあ…

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

我疲労困憊集中力欠如 

普通に働いてると金曜日とかは疲労のピーク。
考えるのは仕事終わって飲むビールのことばかり。ま、自分は酒はそれほど好きじゃないので終わってからのゲームとかが楽しみだったりしますが。

今日はまさにそんな感じ。座ってハンドル握って打つ姿勢とるだけで背中と肩と首の凝りが気になる。
玉の動きも目に入らない。目に入っても意味がわからん。

途中の500円ずつの乱れ打ちなんかの時は、精神的にも疲労がピークにきてたんで、台枠にドロップキックしたくなる衝動と常に戦ってました。

普通の仕事なら適当に気を抜いて対処するけど、パチンコは集中力ダウンで期待値ダウンさせたら自己責任。収支に直結俺死亡。そこがいいとこでもあり悪いところでもあり…

本日最後に掴んだ赤海なんかも、回りは異常な数字になってますが等価で寄りクソ、ヘソ良しの台の上ムラが来たところで集中力の全てを注ぎ込んで回したらこんななったよ~って感じ。多分タマタマ。下ムラの来かた、釘の形どれをとっても経験上この数字が出ると思えない。
終日打ったら(もしくは同じ形でも日によって)21~22/Kに落ちると思う。回りも展開で変わるしね。
下ムラの時は液晶が止まるのなんてザラ。千円11~20の間をウロウロする感じの台でした。

アタッカーは最低クラス。スルーは開いてたんでもうチョイ玉増えるかと思いきや、電チュー寄りがそれほどでもなくて玉増えもかなりテクニック駆使しないと難しい。
ベストコンディションならこういう「やれるもんならやってみろ」的な調整は大好物ですが、今日はホント無理!って感じでしたわ。

まあ以前も凄い地中海掴んだし、この等価の店はイベントの時はお宝が眠ってる可能性があるってことはわかってそこは収穫かな。
が、相変わらずの当たりの遠さも手伝ってテンションは激低。ここんとこラウンドのツキ指数でヒキ勝ってる数字見れるのが三日に一回もないんじゃないか?

とにかくちょっと稼動のペース考えんとな。元々体力ねーし、普通に働いてる人みたく5連勤して2日休みより、3日行って1日お休みくらいがペース的にはいいかも。いい台掴んだら10時間以上全力稼動確定だしね。

最近はいい台がある保障もあんまないので、頑張らなきゃって脅迫観念あったけど頑張りすぎても精神的によくないな。適当にガス抜きしないと。

てわけで、早アガリして約束してた友達と飲み。精神の方を適度にガス抜き。あとは身体の疲労取るために、明日一日稼動したら整体でもいっちくるか。

そうそう、Xbox360でBATTLEFIELD2も購入。こっちでも敵の兵士ぶっ殺しまくってストレス解消予定。
早く休みて~。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

でちゃった 

昨日は映画の「レスラー」観て結局夜更かししてまった…
「レスラー」超良かったぜい。

そんなこんなでなんとか起きれたのはいいけど寝不足。
しかも朝から貯玉上限3千発使い切って尚且つ15Kも追加投資させられたを(・∀・)

投資分に届くかな~って出玉までは回復したが、また出たり入ったり。
退屈で退屈でどうにも集中力が続かず、寝落ちしてたら肩をトントン…

「あの~記念写真とりませんか?」


そういや大阪の師匠も撮ってたな。負けてられん。

detyau.jpg

店名わかってもいわないようにw
写真の表情が微妙に不機嫌なのは「出てるように見えても投資15K+3000発逝かれてるからプラマイ0くらいだぜ」と思ってたから。

で、後ろででちゃう♪ってやられたら…不思議と出たわ(笑)
でちゃうガール…あなどれん。


そんな状態で打ってたんで、データたぶん4Rと6R間違えたか、玉増えの玉数間違えたっぽい。出玉こんなにはとれんはず。ま、ナイスなお宝台であることには間違いない。
ヒキ負けでも貯玉をスタート時より2000発増やして+10K。ヨカヨカ。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

噴飯モノの下品な釘だ! 

今読んでる「マリス博士の奇想天外な人生」に面白いことが書いてあった。
「数学者っていうのは計算が出来る人のことではない。奴らは自分の預金残高の計算もキチンとできない。数学者というのは例えば『バスケットボールの表と裏をひっくり返せるかどうか』といったことを考えている人間のことだ」という。

面白い。

つーかこういう風に教えてくれれば、俺も数学嫌いにならなかったかもしれないのに。学校を卒業してわかったことは「全ての学問は面白い。学校で教えてくれることがつまらないのは目的もなく、ただ方法だけを教わってるからである。」ということだ。


というわけでこの分類方法からすれば俺も立派な数学者だな。日夜釘の織り成す幾何学模様を見ながら「この風車とハカマの三角形の左の頂点があと0.25mm左斜め下に動けば玉の流れが変わるかも」とかそんなことばっか考えてるもんな。

数学でも美しいとされる図形があるように、パチンコにも美しい釘ってのがある(多分w)。
やっぱへそ開けるんでも「ガバー」と開けて、道釘クチャクチャにして回らんようにしてる釘はくさいきたないかっこわるい。ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ。
やっぱこう、俺が見ても「うわっ!この形でこんな回るの!!」みたいな、寄りとかバラ釘とかをすこーしずつプラスに動かしてトータルで凄いプラスになるように調整された釘なんてのがあったら…さぞ美しいと思うことだろう。

そういう基準で行くと今日打った店のくぎは下の下の下郎って感じやわ。
もうバラ釘が針金みたいにキュゥってマイナス方向に曲がっとるし、風車も激マイナス。
そんな中でも慶次は回るんじゃ?って思ってようやく25/Kくらいの回りの慶次つかんだけど、途中の下ムラで22.3/Kまで転落。
それでも貯玉手数料無料ってこと考えりゃいい方なんだろが…


結局嫌いな羽根の慶次しか回せない。なんとか22.3/K(一番いいときで25/K)は回ったし、多分初めて換金できた。
たぶん、今日は観光に来てる外人が赤海の前でどうやって遊んでいいかわからないって場面に遭遇したので、「プッシュディスボタン!ボールアウト!ハンドルライト!シュートザブッコミ!おけ?」って感じで、遊び方を教えてあげるという善行をつんだからだろう。
クソ慶次でも48RUB2回、32RUB1回というヒキを見せることが出来てかろうじてプラスになったが、こんだけいいヒキしてるのに「かろうじて」しかプラスにならない羽根慶次っていったい…

まあ大した台でもなかったけどさ。やっぱチャリで通える範囲にいい店はないわ。明日は寝坊(こいつが敗因)しないように、早く寝るぜ。

P1000465.jpg

それでもこれ(おまつ擬似4)見れたのはちょっと嬉しかったけどな♪

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

引けない分は回りでカバー 

今日は12時開放のサービス台がある店だったんで、12時から行く手もあったけど…



朝からでも回る台があれば!と思ったのが大間違い。
無駄に散財を繰り返した挙句、結局時差オープンの空き台へ。回らないから空いたのか?全くもって回る台がありません。いつもならライトミドルの機種で23/Kくらいにしてくれるんだが…

泣く泣く赤海へ移動。この店スルーもアタッカーも辛いし、一度サービスの日に試し打ったら23/Kくらいしか回らず。23/Kで玉増えナシはキツイんで打ちたくないな~と思ってたところ。

ヘソは開いてるけど、どうせ空き台だし…と思って打ってみると500円で当たり。その出玉は飲まれたけど、ストロークをブッコミ強めに固定すると回りが上がってくる。
てかこんな回りの台久々。下ムラも大して大きいのも喰らうこともなく、最終的な回りは25.8/K。お宝ですね。

初めから掴めれば…なんて野暮なことはいいません。相変わらずのヒキ弱のお陰で通常回転稼げたし。たまにこのクラスの台がつかめるのがこの店のいいところ。

明日もこの調子でがんばります。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

最近観た映画感想ひとまとめ 

今日は稼動ナシの休養日だったので、最近観た映画の感想で書き漏らしをひとまとめにして。
パチってるだけじゃないですよあたしゃ。

・アメリカンティーン…アメリカ学園物の決定版。俺たちがジョン・ヒューズ映画で観ていた世界は現実だった!
この映画の凄いところはドキュメンタリーであるところ。プロム(卒業パーティ。パートナーに如何に地位の高い女子や男子を連れてこれるかで、勝ち組負け組がハッキリ別れるありがたくない制度)ってやっぱり残酷な催しだよね。
負け組視点の映画は数あれど、この映画の凄いところは、一見何の苦労もなく生活してるように見える王子や王女もみんな悩んでいるという当たり前の事実を切り取った点だ!
映画監督になるような奴は学校ヒエラルキーの負け組が多いから、この視点は斬新。学園物好きなら是非。

・殺人の追憶…韓国の天才監督ポン・ジュノ監督の代表作。とりあえずこの人はキューブリック、黒澤、ゴダールなんかと並び称されるべき超天才。
今現在映像表現として、この人の高みまで達している監督は殆どいないのでは…という前評判にたがわぬ珠玉の名作。
ただ普段「アクション」やら「恋愛」やらハッキリとジャンルがわかる映画ばかり観てる人にとってはちょっととっつきづらいかもね。一応犯罪サスペンスに分類されるんだけど、それだけでは終わらない懐の深さを持っている。
殺人事件の犯人探しでぐいぐいと引き込んでいく語り口の妙、ラストの余韻、全てが超A級のセンスで描かれた大傑作。映画好きなら絶対観るべし。

・ハッスル&フロウ…Hip-Hopという文化の本質を巧みに表現した、Hip-Hop映画の傑作。
最低の底辺からマイクとセンスでのし上がる。それがHip-Hop。
アーティストを志すもの全てが「あるある」と納得してしまう、喜びと挫折。音楽映画としてもかなりレベル高いやね。

・片腕マシンガール…大海物語で大変お世話になった八代みなせタンが手をてんぷらにされる!空飛ぶギロチンと対決する!
このフレーズで「おっ♪」と思う人にオススメなZ級アクション映画。エグイシーンも笑って許せる人なら楽しめます。まあ欲を言えば、その先の何かがあるかっていうとないんだけどね。
それでも嫌いになれない友達みたいな作品。肉片は男のロマン!

こんなところか。その前にもゼア・ウィル・ビー・ブラッドみたいな大傑作と呼べる作品も観てます。

今観たいのはブロークバックマウンテン、シークレットサンシャイン、ミュンヘン、まぼろしの市街戦、レボリューショナリー・ロードといったところ。
完全に映画野獣復活やね。映画観るのが楽しくて、楽しくて…


ま、明日からは先週のリベンジでパチの方もがんばります。よろしく。

リーマンならアリかな~ 

今日は俺の弟子から情報提供のあった店へ。この前様子見た時は使えそうに見えた。果たして結果は。

俺は打たないけど、リーマンが仕事帰りに打つならアリな店かな~。

通常200回転打った試し打ちでの感想。



一応自分の打った台は19.6/K 。最高で22/Kになる瞬間もあったが、まあこんくらいでしょ。その後もムチャクチャ回りは荒れることが予想されたので早々に撤収。

まず一番キツイのはバラ釘。針金みたいに叩かれてて玉は殆ど寄らない。トップクラスのダメ釘だ。大抵風車と風車の手前で左に零れる。玉を見てると哀しくなってくるので、台の横には液晶モニタ設置。これでみのの顔とかタモリの顔を見て現実逃避しろということか、ふ~む。

何とかクリアした玉もヘソ大して広くないのでかなり零れる。1000円あたり平均10個くらいしか入ってないんじゃないかと思う感じ。
入賞の大半はステージ。ネカセはそれほど悪くなさそう。ステージ止めでなんと18~20くらいになるかなと。
良いのはスルー。見た時信じられなかったけど、白海までもがプラス調整にしてる台がある。俺の試した赤の一台は縦幅はそうでもないけど横はかなりあった。
下道釘も優秀だったので、3回のチューリップの開きに10個入ったりしたことも(えげつね~)。


ちょっと信じられないくらいムチャクチャな調整ですな。さらに貯玉再プレイ無制限、上限ナシ。
33.2玉交換でこれを実現するための通常入賞削りなんだろね。久々のどぎつい癖のある調整。

とにかく寄りが悪いので通常回転を上げるのは根気がいるでしょうね。

ミドルとMAXの方がマシなのかな~。そいつの話では大海24/K回ったそうな。
24/Kで玉増えガッツリ取れるなら結構な期待値行くかもね。先週タネ銭をガッツリ削られてなければ試せたが…

まあ短時間稼動ならこれくらい癖のある店の方がいいでしょう。この店の場合回る台を掴めないと「慶次」とか「哲也」とか普段絶対手を出さない台も打ち散らかして、収支的には酷いことになる瞬間がありそうだな。
根気と資金は必須か。
とにかくそいつのスタイルには合ってそうなので、頑張ってくださいという感じ。
自分は昨日打った店が当分メインになりそうな予感。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

何度やってもおかしな話 

昨日は負けてた分が2/3強戻ってきたぞ~、わっしょーい。

これだけでもいいんだけど一応昨日は負けまくり中ということもあって、ちょっと丁寧に打ったので内容も書いとくか。
店は変更。赤海を打つつもりだったので、赤海がもうチョイマシな店を選択。


で、予定通り実戦機種はおなじみの赤海アグネス。

まずステージ止めは極端に強化。ステージが結構強い台だったので、乗ったときはキッチリ打ち出し止め。道釘が良かったからこれでかなり時間効率は落ちたけど、回りはちょい上げられたはず。

オーバー入賞もいつもより気をつける。ランプが満タンの時に玉入れると電気ショックが流れるパチプロ養成ギブスを装着してる状態を想定して。これは一昨日からやってたことだけどね。


これで昨日の最終結果はこの店で出したこれまでの成績を1回転上回ることに成功(よっしゃー)。
釘がよくなってただけかもしれないけどね。実際この店、貯玉のルールが「午前中は手数料無料」から「午前中は3000個まで無料」に変わったばかり。
この分の儲けを釘に還元してくれないかな?との狙いがあったから。

多分負けてるときに「どうでもいいや」って感じで、グダグダになる人はパチンコに向いてないかと…
ステージ止めとか、確変中止め打ちとか完璧に近い精度でやると結構な差がつくからねえ。

ボクシング漫画とかで、強敵に一番初めに習った技で突破口開く主人公になったつもりで頑張りましょう♪

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

開き直って記録目指すか 

ヒキ低下中。
テンションも下がるわ~。

人生思い通りにいくことの方が少ないということを、授業料払ってたっぷり教えてくれる。パチンコって素敵

まあそんなことは教えられなくてもイヤって程知ってるけどな!!

昨日特大級のウンコをかましてくれたのがキン肉マン。ヤバイくらいヘソに吸い込まれてた玉が、出玉出来てしばらくしたら一切入らなくなる。友人が言ってた磁石っぽい玉の動きってこれか?
まあ風車はクリアしてるし、ヘソまでの勢いもまあまああって、ヘソ幅も十分あるのに肝心のヘソに入らない理由なんて説明出来ないしなあ。

でも最終的にはこういうのって説明しようとする方が無理なんじゃないかと。雑誌やなんかで書いているライターさんとかは、無理矢理説明しないとイケないから苦しい解説かいてるけど。

千円あたりの回りってのは単純に11~13mmくらいの釘の間を11mmの玉が通るかどうかってことだけど、台の角度やら途中の釘やら打ち出すときのバネの影響なんか全てをひっくるめたのがトータルの台性能。
「寄りだ!」「ヘソだ!」と一箇所に悪い原因を求めるのが無理があるっしょ。

だから自分が一番信じるのは一度打って結果が出せた台。
こいつは例えば釘締まって回らなくなったとしても、再度開けられれば台の傾斜(ネカセ)やバネや他の釘の影響なんかを考慮しなくてもいいことになる。

まあ調整師が偏執的な釘フェチで色んなところを舌なめずりしながら叩かれたらお手上げですがねw
という俺の持論があるので、俺の最近の「当たらないし、確変もひかんし、引いても続かない」ってのも原因なんて求めるのが間違い。
台の気まぐれを根気と腕でねじ伏せらんなかったらやっとれん…とかいいつつもそろそろ出ませんか?と黒オーラ出してる今日この頃。

P1000461.jpg

(確変中も散々連チャンの邪魔してくれたバッファローマンさん。パチの肉を打つようになって嫌いな超人になりました)

あ、ちなみに昨日・一昨日とかの日記もそうですが、詳細データは「続きを読む」をクリックすると見れるようにしました。データばっかの日記って読みにくいしね。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

何を打てばいいのやら… 

昨日は倖田さんから。
千円で36回って、次の千円5回転。お前はどこのマクロスだ!!っなスタート。
同じSANKYOだからな~。8千円で170回転。足りない。

仕方なく昨日と同じ台を打って3箱までは出したものの20時に出玉壊滅。

-15.5K。まあ20時まで玉もったから進歩?
結局3日で7万近く負けてるし。まあ負けだすと本気になる性格だから調度エエ。今日こそリベンジすっぞ!おら!

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

2日で7万!! 

負けそうになったが、なんとか今日の17時にツモった倖田が3箱出てくれて2日で5万負けで済んだ(怒)


昨日はあしたのジョーとか打って「千円20~22」であることを1万くらい打って確かめて~、我に返って羽根デジ探したら全然回る台がなくて~、スルー良さそうなマクロス打ったら初めの千円37回、次の千円31回で「×○@□$&!!」と言葉にならない叫びを心の中であげつつ打ってったら1万円つかって207回転の普通の台でしたなんてへたっぴ丸出しの立ち回り。

今日も今日とて回る台が一向につかめず、「呪怨」のカヤコみたく「あヴぁ~」ってなりながらホール徘徊してたら17時くらいにやっとまともな回りの倖田を発見。

しっかしこんだけ毎日毎日飽きずに釘ばっかみてるのに、どこを叩かれてんだかしらないけど「前はこんくらいの釘で21くらい回ったな」って印象の釘で軒並み20を切る回りの台ばっか打たされると「パチンコの釘叩く人ってすげえ」と感心しますね。

P1000458.jpg


この人みたいにフォースが使えれば、釘なんか関係なく回るのになあ…目指せジェダイマスター。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

打ちたい!でも… 

今日はキングブレイド狙いでいったんだけど、スルーキツめでエライ安い台だった。練習もあるし17:30頃に出玉飲まれたのでヤメ。

少し時間があったので店内徘徊。
ずっと打ちたかった「あしたのジョー」の前で立ち止る。ヘソはいけそう。寄りはチョイキツイのかな~?
でもジョーだし…愛があれば回るかも?

3Kで72回。22~24/Kくらいあるのかな(希望的観測だけど)
それくらいあれば出玉次第では…ヤバイ、いけそうだw
しっかし最近羽根デジの「負けても5万くらい」ってペースに馴れすぎた身体にいきなり「逝く時は8万くらい飲み込むぜベイベ」って感じのミドルスペックが打てるのか!?
身体がもたないんじゃないのか!?

持ち玉比率とか考慮したら25/Kくらい欲しいんじゃない?
しかし相手はあしたのジョー。
カーロスとかホセとかハリマオとか金とかゴロマキ権藤、もちろん力石とかが液晶狭しと闘うわけですよ。
真っ白な灰になるまで金ぶっこんでなんぼじゃないのか!!





やっぱ怖いんで明日は倖田YF-Tでも打ちます(・∀・)チキン

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
