FC2ブログ

02 | 2010/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我疲労困憊集中力欠如 

普通に働いてると金曜日とかは疲労のピーク。
考えるのは仕事終わって飲むビールのことばかり。ま、自分は酒はそれほど好きじゃないので終わってからのゲームとかが楽しみだったりしますが。

今日はまさにそんな感じ。座ってハンドル握って打つ姿勢とるだけで背中と肩と首の凝りが気になる。
玉の動きも目に入らない。目に入っても意味がわからん。

途中の500円ずつの乱れ打ちなんかの時は、精神的にも疲労がピークにきてたんで、台枠にドロップキックしたくなる衝動と常に戦ってました。

普通の仕事なら適当に気を抜いて対処するけど、パチンコは集中力ダウンで期待値ダウンさせたら自己責任。収支に直結俺死亡。そこがいいとこでもあり悪いところでもあり…

本日最後に掴んだ赤海なんかも、回りは異常な数字になってますが等価で寄りクソ、ヘソ良しの台の上ムラが来たところで集中力の全てを注ぎ込んで回したらこんななったよ~って感じ。多分タマタマ。下ムラの来かた、釘の形どれをとっても経験上この数字が出ると思えない。
終日打ったら(もしくは同じ形でも日によって)21~22/Kに落ちると思う。回りも展開で変わるしね。
下ムラの時は液晶が止まるのなんてザラ。千円11~20の間をウロウロする感じの台でした。

アタッカーは最低クラス。スルーは開いてたんでもうチョイ玉増えるかと思いきや、電チュー寄りがそれほどでもなくて玉増えもかなりテクニック駆使しないと難しい。
ベストコンディションならこういう「やれるもんならやってみろ」的な調整は大好物ですが、今日はホント無理!って感じでしたわ。

まあ以前も凄い地中海掴んだし、この等価の店はイベントの時はお宝が眠ってる可能性があるってことはわかってそこは収穫かな。
が、相変わらずの当たりの遠さも手伝ってテンションは激低。ここんとこラウンドのツキ指数でヒキ勝ってる数字見れるのが三日に一回もないんじゃないか?

とにかくちょっと稼動のペース考えんとな。元々体力ねーし、普通に働いてる人みたく5連勤して2日休みより、3日行って1日お休みくらいがペース的にはいいかも。いい台掴んだら10時間以上全力稼動確定だしね。

最近はいい台がある保障もあんまないので、頑張らなきゃって脅迫観念あったけど頑張りすぎても精神的によくないな。適当にガス抜きしないと。

てわけで、早アガリして約束してた友達と飲み。精神の方を適度にガス抜き。あとは身体の疲労取るために、明日一日稼動したら整体でもいっちくるか。

そうそう、Xbox360でBATTLEFIELD2も購入。こっちでも敵の兵士ぶっ殺しまくってストレス解消予定。
早く休みて~。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。