FC2ブログ

02 | 2010/03 | 04

いったいコイツは何物語? 

最近の当たりかた酷すぎ。
俺の知ってる赤海は1000円くらいでサクーと当たって、あっという間に2万発くらい出ちゃう台。
なのに最近のコイツときたら…

たぶん違う何かの物語なんでしょう。例えば、

・梅物語
内部で御年90歳の梅さんが当たりを抽選。もちろん若干痴呆も入ってますし、老眼なので当たりをよく見落とす。

これで最近のST引けないっぷりも説明できるわ。他には、

・膿物語
化膿してますから、当たりも腐ってます。消毒のためオキシドール垂らしても出るのは泡ばっか。魚群は出ないので当たりません。

これで初当たりの重さも説明できるわ。

もちろん俺が打ちたいのは、
・ウマー物語
大当たり確率1/10でウマー、出玉1500発でウマー、ハズレ穴がスタートチャッカーになっているので、どんな打ちかたをしても玉が増えてくんでウマー。


ま、そこまで贅沢いわんから。普通にたまにヒキ勝ちする海物語を打たせてくれよ(´Д`)


え?くだらない?
んなこといってもこうでも書かないとたちまち愚痴日記ですよ!
今日も12時間稼動で収支500円ですよ!時給41円ですよ!データ見ればわかるとおり、ハマった末に引いた当たりは1,1,1,1,1のオンパレードですよ!
あばれはっちゃくの通知表だってもうちょい2とか3とかあるって話ですよまったく…
え?はっちゃく知らない?基本だ!ググレ!

世の中当たらない時に「確率だからしょうがない」みたいなクールな態度の専業さんが多いですが、私生まれつき根性が卑しいです。了見が狭いです。肛門も小さいです。
したがって
とっとと入れた金返してくれ
ということです。

しかも隣の男が自分の台にサム出た時トントン肩叩いてくるしさあ…くれんのかと思ったら換金してるよアハハのハ。
悔しいから僕も3回出しました。おしまい。

P1000468.jpg


↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m…といいたいところだが、見直してみても酷いことしか書いてないんで押さなくてもいいや~。
にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む
スポンサーサイト



ライブ告知 

今日は友達のKajonのライブに行ってきました。
圧倒的歌唱力。普通に聴いてもその歌の上手さだけで説得力あるけど、好きなアーティストがBjorkというだけあってその音楽性のオリジナリティが秀逸。
低音ガンガン出るハコで聴きたい音ですわ。

で、Psy-VOGUEのLIVEは来週火曜です。


3月30日(火曜)
O/18:30、S/19:00
前/\1,500、当/\1,800
Psy-VOGUE / Captain Sentimental / あくび / seimeitai / ゲバ棒

今回注目はGoodmanブッキングも務める、KASHIMAさん(from bossston cruizing mania)のユニットCaptain Sentimentalでしょう。
MySpaceなどで聴ける音はかなりアヴァンギャルド。USアンダーグラウンドの音楽の影響むき出しで、かなりライブを観るのが楽しみです!

うちらの出番は21:00~。是非とも遊びに来てくださいな。