FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りなかったのは長州力 

先週まで結構エグイことなってました。相性悪い地中海で、7万近く投資させられてあえなく撃沈(´Д`)

地中海、分母は軽いはずなのに…確率地中海より重い大海の方がよっぽど当たってくれます。

しかしここで、俺がパチンコの勝ち方教えた友人が同様に「引けてない」発言をしたのを聞いて「ここで俺が地中海でも当たる時は当たることを証明してやらねば」と妙な義務感に駆られてしまったため昨日も地中海。



作戦としてはゲーム数が分母を超えそうになるたびに、新日に大仁田が殴りこんで来た時「またぐなよ」を繰り返した長州のように

「超えるな、超えるなよ。超えるなタココラ」とマリンを脅すという作戦。


↑こんな感じ

これが功を奏したらしく先週の負けをやや取り戻すことに成功。
ま、回りが後半メタメタで20を切る回りだったのが残念でしたがw

最後は寝不足でスタミナ切れて脅し続けるスタミナが切れたので撤退。
ま、パチンコは当たらない時でも回転率いい台で粘っておくといい時もあるよってことだと思います。

ボーダー理論否定派の人に言わせれば当たらない時に粘るなんて馬鹿げてるってことになるんだと思いますが。

パチンコって金がかかってるから惑わされやすいですよね。だから打ってるうちに「これはもしかして当たりやすいゾーンがあるのでは?」とか思ってしまう。

でも、1~300の数字をランダムに表示するだけの機械で1が出る回数は何分の1?って問題がテストで出たとしたら小学生でも1/300って答えるでしょう。
たまに280回に1回とか、400回に1回とかの数字が出るなんてことは数学的にはありえない。

プログラム作ってるのは人間だからそういう可能性も0ではないとは思うけど、色んな雑誌とかが解析までしてるんでそこは疑わないという前提の上で考えると、ボーダー理論ってのは堅いと思います。

あっという間に10万増えたり減ったりを見てると疑いを持ちたくなる気もわかるけどねえ。

さ、昨日は運だけで大勝ちしちゃったんで、今日はしっかり理論上キッチリ2万以上の数字取れる台打つこと目標にがんばりますか。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 足りなかったのは長州力

僕も今日地中海で7満5千円負けてきました(;。;)

等価で23、1430コ、玉増えアリだったんで
粘ったんですが疲れ果てました。
最初の2万円は26ペースだったんですけどさすがに垂れました。

800越えで単発、その後すぐ確変引くも即単、
時短で単、その後は当たることなく1500回して
ギブアップです。

魚群なんて出ても出ても外れてばっかで最後の方はもう魚出ても当たる気しませんでした。
ハマリ喰らって魚群一切出ないと外れてもイイから
出てくれって思いますけど、逆に出まくりで外れ
まくるとそれはそれで遠隔とか疑っちゃいますw

Re: Re: 足りなかったのは長州力

まさおさん>コメどうもです。地中海は回りが荒れますね。2万円使って26/Kだったら期待してしまいますが、垂れましたか。終日25/K以上の回りキープするには、ステージの助けが必要なんでしょうねえ。

最近自分も高換金20前半の回りでミドルばっか打ってましたが、収支の荒れっぷりに疲れてきましたね(-_-;)
5倍クラスのハマリは1ヶ月稼動してると結構喰らいますから仕方ないんでしょうが、一月区切りである程度結果出すにはリスクも計算しないといけないなあとか、色々考えてます。

遠隔はないことをひたすら祈りますw

Re: 足りなかったのは長州力

お久しぶりです♪
最近は調子どうですか?
熱くなってきてるので
熱中症にご注意を!

ミドルでも荒れるときは
荒れますよねぇ。7月は
甘デジの安い台ばかり
打ってました...。

最近、新規の店に行くときも
多いので換金率が気になります^^:
一応HPやらでチェックしてますが
載ってないときもしばしば...。
Richさんはどうしてますか?
(だいぶ前の話ですが、店員に聞いたら
教えてくれない店がありました。
教えなくてもいいんですかね?じゃあ
換金するまでわからない??)

Re: Re: 足りなかったのは長州力

☆tomotan☆さん>最近はパチンコの方は地中海でメタメタにされてました(>_<)
あんまり調子悪いから月の後半は羽根デジでもマッタリ打とうかなと(笑)

羽根デジは出玉とスピードが問題になってくるので、やっぱり赤海がメインになってきそうですわ。
他の機種は1万円前後になってしまうのはしょうがないかも。

換金率は大抵「一番安い特殊景品は何個交換ですか?」って聞くようにしています。それでも教えてくれない時は、仕方ないんで釘と周り店の営業形態から推測して実際に交換してみるしかないすね。
東京は40玉は殆どないんで、「最悪でも3円だろ?」と思ってそこから計算してます。
大体所轄の指導なんで、教えちゃダメ!って厳しく指導してくる地域なんでしょうがこのルールも打ち手のことを何にも考えてないですよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/116-fd6f0bff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。