FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の稼動と今月まとめ 

本日は朝は一時間ほど遅れてホール着いたので、羽根デジからチェック。シャカラッシュ試し打ちして回らず。
初打ちの羽根009-1。実戦前にボーダー調べると400発出玉で等価ボーダー16.5/K。やけに甘いけど、羽根デジの出玉は実際には全然取れない場合多いから…とあまり期待せず打ってると3Kで大当たり。

この機種は右うちで大当たりを消化するタイプ。アタッカーは下に付いてるのだが、零しポイントの数も少なく、調整も良かったので400発余裕で取れてる。
更に盤面上を飛ぶ玉の数も節約できるので、喰える台の予感がギンギン。
が、スルーはゲージが辛い上に調整も辛め。確変、時短中にザクザク玉減り。4回大当たり取って、即ヤメ。

この機種スルー良ければ使えそうです。確変中の大当たりは殆どが、リーチもかからず即揃いという大当たりのスピードもプラス要因。
通常回転は普通のデジパチっぽいので、時間かかりそうだけどこれなら他の羽根より通常回せるかも?
他の店でも設置あれば、チェックしよう。

その後1500発ほど持って赤海移動。
そしたら奇跡が…

CR大海物語スペシャルアグネスラム
(33.2玉交換、9.5H実戦)
投資1500玉+1K 回収84.5K(28734発)
通常1212 時短847 初当たり34(1/61)
出玉アリ大当たり74(15R×1、6R×42、4R×31)
回転率22.6/K(出玉415、615、1515計算)
仕事量12725円

間違いなく羽根デジの出玉記録更新。
今まで羽根デジで3万発はバーストエンジェルとか、それゆけエリちゃんとかある程度爆裂する要素のある台じゃないと無理かと思ってたけど、海シリーズもいけんな。
15Rのヒキがよければもうすぐ3万発だったもんね。



この勝ちで今月大幅に足りて無かった期待値がほぼ収束。無理やりだなオイ(笑)
まさか羽根デジで収束するとは思わなかったわ。

こうやって書くと期待値どおり出て良かったねって感じだけど実際は地獄の1ヶ月でした。
先月半ばからヒキ弱で今月半ばまでほぼ収支0。
7月15~8月15が一ヶ月だったとするとクソみたいな一ヶ月だったことになります。
さらにPsy-VOGUEのイベントの準備やらなにやらで、時間も取れず金はなくなりまくる。

普段余裕見てプールしてある金が久々に底突いたわ。
で、収支のうち10万は昨日、今日で稼いだ金額。ホント疲れましたわ。

引けない時はじっと期待値稼がなければならないのに、大して良くもない台を無理やり打った所為もあって時給は超低い。
ま、大していい台が見つからないのを、稼動時間でカバーしようとしたからねえ。

最近はパチンコもスロットの状況に似てきましたな。優良店はあるにはあるが、そういう店はお客がわんさか押し寄せて、選ぶ余地がない。
こりゃパチンコも下見と朝並びが必須になる時代到来か?

状況は厳しいですが、今月はお盆も終わったことだし店の状況も良くなると思いたい。
時間も8月よりは取れるし。来月はもうチョイいい台打って楽な月にしたいですね。

8月結果
稼動時間210時間 時給\1,229
収支+258093円 仕事量277953円
スポンサーサイト

コメント

今月は

いつもと反対で後半追い上げ型だったもんね。

前半は時間にも気持ちにも余裕がなかったから、本当にキツかったと思うわ。

でも、こういうときに、重ねてきたものは裏切らないって、改めて感じました。

記録更新おめでと♪

Re: 今月は

どりちゅうさん>前半勝つと後半怠けるからね(笑)

まあでもパチンコの期待値はあくまで近づくだけですから。こういうマグレには期待しないで、ちょっとでも高い台打って勝つ確率上げてくしかないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/128-ea4af6b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。