FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平均重視 

とりあえず、この前の稼動…って言うより最近の稼動の反省。

・回りが中途半端なミドルばかり打って仕事量全然稼げてない。

これは今酷いヒキムラを喰らっているだけが原因ではない。一応3円交換でもミドルスペックは平均24~25/Kをコンスタントにツモれば収支はついてくると思う。

ただ、この平均てのが曲者。現在自分のデータを見てみると、最高に回ってるクラスで24~25/Kがいいとこ。
それ以外はっつーと、反吐が出るような回りだったり最後に回りが落ちて21/Kになっちゃいましたみたいなオチの台も触ってる。
これを行いつつ平均24~25/Kにするにはたまに27/Kだとか26/Kだとかをツモる日がないと追いついてこない。

で、自分の釘読みの力が足らずダメな台を触ってる日のマイナス期待値が足を引っ張る結果に。
これじゃイカン。
というわけで、またしてもローリスクローリターンな立ち回りを模索。

朝一行った店はその手の台に打てる台が皆無。仕方なく他のミドルやマックスも触ってみるが似たようなもの。
こんな台ばっか打ち散らかしてるわけにもいかないので、店移動。
そこでも大した台はナシ。

ふと思い立って、前に見た2.5円の店にいってみる。
ヘソは足らないように見えたけど、スルーとアタッカーは良かったんだよね。

当たりの軽い台で、一番削りが響くのが出玉関係。ここさえ良ければ後は無理矢理回せる台があるんじゃないか?との判断。
店到着後地中海の羽根デジを試し打ち。流石40玉。ステージ抜群。見た目のヘソから想像した回りよりも大きく上回る回りをキープ。

CRスーパー海物語in地中海 SAF
(40玉交換、7.5H実戦)
投資1K 回収32K(12894発)
通常1426 時短869 初当たり27(1/85)
出玉アリ大当たり51(15R×4、5R×47)
回転率24.6/K(出玉460、1360計算)
仕事量15083円

ま、データはこんな感じ。とりあえず、地中海の羽根は40玉で打つならここらへんがギリギリ打てるラインかな~?
一応この台を一日2400G回して、持ち玉比率を85%で計算すると日当2万。
これくらいの台なら収支も安定しそう。

で、羽根地中海ですが赤海ほどではないけどそこそこ使えそう。
時間効率はほぼ一緒。電サポの保留が当たり中に消化されてしまうので、低換金でスルー釘ガバガバじゃない場合は、STの回転は打ち出し止めた方がいいかもしれませんね。
この台は打ち出してすぐスルー抜けてくれる調整だったので、ST当選時も少し玉を増やすことが出来た。

出玉はパチンコ副収入~のサイトの数値の5R440発は無調整かやや悪のアタッカーでも取れそう。自分は玉増え分20発上乗せで計算。
アタッカーよりも玉増えのダメージにも繋がる道釘の調整に気を付けた方がいいですね。

ちなみにこの台見つけるまでには結構色々酷い台触ってるんで、数字も収支ももっとショボショボ。
まあ使えそうな店見つけたんでよしとするか。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱ

この臨機応変さは、流石だなぁ。

サラッと書いてるけど、ここに至るまでの一部を見てただけに、言うほど簡単なことじゃないのがわかるから、本気で凄いと思うわ。

そのうち、グラサンとツナギが正装になる日を楽しみにしときますw

Re: やっぱ

どりちゅうさん>そうすか?引けなくてヘタレただけですわwww
まあ店の厳しい調整に付き合う義理はないしね。
厳しいなら厳しいなりの打ちかたしないと、すぐパンクしちゃいますよね。

目指せグラサンプロですわ。

お久しぶりです!

非常にお久しぶりです!
ここ最近自分のブログを
書いていくので精一杯で
ゆっくり皆さんの記事読む
時間がありませんでした(> <)

遅ればせながら10周年ライブを
開催されたとのことで、
おめでとうございます!
いつか私も余裕が出来たら
是非行きたいです(^^)

パチでは地中海の甘デジが出ましたが
どうですか?こっちはたまにミドルが
開く程度で海はなかなか厳しいんですよね...
まぁもっと足を使えって話なんですが(^^;

最近はスロと甘デジ(主に海以外)でがんばってます。
自身のブログがようやく一段落したんで、また遊びに来ますね~!
9月後半も頑張ってください!

Re: お久しぶりです!

☆tomotan☆ さん>ご無沙汰です。
こちらは10周年ライブ後は、中々苦しい稼動が続いてます(>_<)

ツモれないで早めに帰宅することもしばしば。
そもそも最近の新台にモチベを上げてくれるようなものが少ないのも原因かと…
地中海甘はこちらも厳しいですね。40玉くらいの換金率じゃないとまともに回る台はないです。

なんでスロにも手出していこうかなと。主な理由はパチよりも新たに覚えていくことが多いから、モチベアップに繋がるかなと思いまして。

とりあえず10月は両輪で頑張っていきますわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/130-d6ec582c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。