fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

最近打ってる009-1の歌 

が好き。

いや、メチャメチャダサイけどね。頭の中に杏里って言葉がグルグル回ります。





オープニングの泣きの(笑)ギターから何からいい感じに80's。サビで意味不明な英語が出てくる歌のナウさがわかる人限定でオススメしますwww

情熱はCOOLにして(笑)夜を待ってる
ですてにーがーるふぉえばー

あーいいわ。知らなかったけど009-1ってアニメになってたんですね。
そして石ノ森の書く女性キャラのセクシーさも再確認。やっぱりおっぱいからマシンガンとかミサイルとか出てくるアニメは最高です。
手にドリルがついてるロボットと双璧をなす間違いないルールだわ。

しかし前から強力プッシュのドーベルマン刑事の大当たり中の歌はまだYouTubeに上がらないね。CDで持っててもいいくらいの名曲なんだが…
情報知ってる人いたらおせーて。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト



コメント

いっそのこと

大当り中に自分で動画撮影しちゃえば?(笑)

Re: いっそのこと

どりさん>ホールの騒音が混じるのがいやですねん(・∀・)

Re: 最近打ってる009-1の歌

最近のアニソンってあなどれないですよね。マイホの店員がたぶんアニオタでBGMがマクロス、エウレカ、etc、、、

私の今年のNO.1はパワフルワールドのボーナス中の曲でした。
そして好きな娘はナナちゃんです!ってスレ違いですね??

体調不良との事ですが、お大事になさって下さい。。。

Re: Re: 最近打ってる009-1の歌

キンターマンさん>009-1の歌はダサいっすよ。80'sな香りぷんぷんですわ。
パワフルは辛そうで打ったことないですね。もし触る機会があったら確認しときます。

ちなみに自分は今年主題歌No.1は殆ど打たなかったファフナーです。いや~あの歌は良かった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/152-88272c54