FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーマンならアリかな~ 

今日は俺の弟子から情報提供のあった店へ。この前様子見た時は使えそうに見えた。果たして結果は。

俺は打たないけど、リーマンが仕事帰りに打つならアリな店かな~。

通常200回転打った試し打ちでの感想。



一応自分の打った台は19.6/K 。最高で22/Kになる瞬間もあったが、まあこんくらいでしょ。その後もムチャクチャ回りは荒れることが予想されたので早々に撤収。

まず一番キツイのはバラ釘。針金みたいに叩かれてて玉は殆ど寄らない。トップクラスのダメ釘だ。大抵風車と風車の手前で左に零れる。玉を見てると哀しくなってくるので、台の横には液晶モニタ設置。これでみのの顔とかタモリの顔を見て現実逃避しろということか、ふ~む。

何とかクリアした玉もヘソ大して広くないのでかなり零れる。1000円あたり平均10個くらいしか入ってないんじゃないかと思う感じ。
入賞の大半はステージ。ネカセはそれほど悪くなさそう。ステージ止めでなんと18~20くらいになるかなと。
良いのはスルー。見た時信じられなかったけど、白海までもがプラス調整にしてる台がある。俺の試した赤の一台は縦幅はそうでもないけど横はかなりあった。
下道釘も優秀だったので、3回のチューリップの開きに10個入ったりしたことも(えげつね~)。


ちょっと信じられないくらいムチャクチャな調整ですな。さらに貯玉再プレイ無制限、上限ナシ。
33.2玉交換でこれを実現するための通常入賞削りなんだろね。久々のどぎつい癖のある調整。

とにかく寄りが悪いので通常回転を上げるのは根気がいるでしょうね。

ミドルとMAXの方がマシなのかな~。そいつの話では大海24/K回ったそうな。
24/Kで玉増えガッツリ取れるなら結構な期待値行くかもね。先週タネ銭をガッツリ削られてなければ試せたが…

まあ短時間稼動ならこれくらい癖のある店の方がいいでしょう。この店の場合回る台を掴めないと「慶次」とか「哲也」とか普段絶対手を出さない台も打ち散らかして、収支的には酷いことになる瞬間がありそうだな。
根気と資金は必須か。
とにかくそいつのスタイルには合ってそうなので、頑張ってくださいという感じ。
自分は昨日打った店が当分メインになりそうな予感。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
03/12
33.2玉交換
大海物語スペシャルアグネスラム
258番台

11:32 スタート
  当0 回転0[0]
11:34 012 04連[22R]
12:13 097 03連[16R]
12:51 071 01連[4R]
13:03 027 ヤメ

投資:0円
差玉:2,115玉2
通常回転:207回転
回転率:19.6/千円
総当数:8回
総R数:42R[11.8]
R内訳:[ 6R:5 4R:3 ]

R出玉:107.03玉
電サポ:1.6玉/回転
平均出玉:654玉
持玉ボーダー:15.15
GP指数:129.4
通常回転:206回転/1H
当消化時間:0.70分/R
当込回転:154回転/H
時間差玉:583玉
持玉時給:1,756円
期待値T:-285円
理論収支:2,338円
↓12時間理論値↓
通常回転数:1,849回転
期待収支:17,559円
スポンサーサイト

コメント

Re: リーマンならアリかな~

最近夜中の番組をなんとなく見てしまうので妙に理解してしまった。
なのに今までパチ店に入ったこともないと言う・・・
ま、タバコ苦手だからねー。

あ、今年に入ってからなんとなくhiphopダンス始めました。
どうやら子供の方が上達が早い様子。
そのうちライブに子連れで行くかもっ

Re: リーマンならアリかな~

さやかさん>久しぶり~。
パチンコは雑誌のデータなんかを実戦で補正しながら闘うバトルです!
なんで自分の打ってる台がどんな台かをリアルタイムで観察しながら勝算を出すわけですよ。

さやかちゃんの子供はもうダンスできる歳か。はやいな~。
その子が成長するまで音楽やり続けて、競演できる日を夢みとくわwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/176-3dcc989d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。