09 | 2017/10 | 11

 


80%の帳尻合わせ 

毎度毎度80%でヒキ弱を発揮しておりますが…
65%の確変にはめっぽう強い。こういうところで帳尻合わせしてるんだろうな~。

でも実は1500発に珠に600発とかが混じる80%を普通に引くより、毎回1500発の65%を確率以上に引く方がお得だよねえ♪

(40玉交換、7H実戦)
CR信長の野望N-K
投資1K 回収0 通常178 出玉アリ大当たり3(4R2回、8R1回)
回転率24.5/K 仕事量1695円

CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-TV
投資7.5K 回収42.5K
通常871 時短485 初当たり5(1/271)
出玉アリ大当たり15 回転率26.8/K(出玉1550計算)
仕事量10325円 期待収支8872円

相変わらずミドルのヒキはいい感じだ。もう北斗が単発で終わっても文句言うのやめようwww

途中友達からのメールで飲みに誘われたんで17:00撤収。
迷ったけど、この程度の回りなら捨てても悔いなし。玉増えゴツイアクエリだから、もっと数字稼げるかと思ったが、スルーはチョイ足りなかった。

試し打ちで3台目の台が通常回転良かったんだが…スルーはその前の台の方が良かったってオチ。
昨日のパトラッシュよりも高い台を欲張って狙った結果。結果から見たら失敗だけど…

常に狙うは時給2.5K。このラインは譲りたくない。今は調子良く当たってくれてるけど、引けない時は全く引けないのがパチ。
過去に期待収支と実収支が45万まで離れたことがある経験が「まだ足りない、まだ足りない」と申しております(-。-)y-゜゜゜

ミドルだったら通常28/K、玉増えで1回の大当たりにつき100発上乗せが理想。しかし、実際そのクラスを打てる機会は少ない。
それでも初めから諦めたら永遠に掴めないしね。

しっかし古い機種ばっかですいませんねえ。でもいちおう理由はあるんですよ。
パチンコ屋ってのは商売でやっているので、利益を取るところってのはしっかり設けています。新台ってのは、新しいというだけで打つお客さんがいるんですよね。

古い機種は機械代の回収は終わっているので、還元する幅が大きい場合が多い。その中から更に技術で上乗せできる機種を選ぶ。

それが一般客よりも、価値の高い台を打てる可能性を上げることに繋がります。
持ち玉を減らさずに次の大当たりへ繋げる→いっぱい出る→楽しい→といった思考回路をお持ちの方は、新しくて魅力的な台の誘惑をグッとこらえて古い台のシマもチェックすることをオススメします。

↓ご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ

コメント

なるほどね。


古い台ね。がんばってみよう

今日初めて北斗で勝ちました!! んが!
ラオウが出てきたと思ったらあっさり負けて終了しました。(泣)

隣で後から来た魔王君はラオウを余裕で倒してあたしの倍はバトルしてました(大泣)

北斗で勝てるだけで超能力だと思うよ(俺は最高3連だから)。

まああの手の機種は、珠に来るデカイ連チャンがショボ連を補うって感じだからねえ。

ブン回り台ならそこまで粘れるけど、今の釘じゃあとてもとても…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/18-ea41f967

パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します

一応、会社勤めはしておりますが、そこで貰う給料の約2倍の稼ぎを、毎日のパチンコ、スロットで得ています。ただし、それは年前から現在までの話。それまでの約年間は、会社から貰う給料のほとんどをパチンコ、スロットで負けていました。イヤ、理由だけじゃなく勝ち組に...
  • [2008/12/07 09:53]
  • URL |
  • これいかが |
  • TOP ▲
