FC2ブログ

10 | 2019/11 | 12

気持ちよく蹂躙されました(BAD COMPANY2) 

今日は起きたら16時!12時間一度も目を覚ますことなく爆睡しました!

よって稼動はナシ。んで、たまにはゲームでKillしてストレス解消と思いきや…

51SacNJKypL.jpg


「バトルフィールド:バッドカンパニー2」

難易度激高…てかオンラインはリアル戦場。経験を積むほどいい武器がもらえるようで、始めたてのヘッポコ武器では全然歯が立ちません。
それでも足掻いてるうちにゲームの目的がわかってくる。

兵科は衛生兵、工兵、突撃兵、偵察兵に分かれていて、自分の選んだ兵科には得意な分野があって、それをこなしていかないとチームが劣勢になるよう。一人一人が勝手に突っ込んでいくと敵のチームに容赦なくぶっ殺されるみたいやね。

んでもオンラインの戦場には上官はいないし、誰についていけばいいのやら…ホント難しい!だがやり応えはありそう。

しかし稼動でも苛められ、ゲームでも苛められストレスは発散できなかった。はあ…

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト



コメント

毎度!!!!!!
トレーサーガン片手にロケラン背負って、ヘリと戦車に立ち向かう男闘呼、ジェットです。
バッドカンパニー2は最高のオンラインゲーム。近いうちに雷所属のチームスーパーキルと、そちらのチーム。チームトゥームレイダーで部隊デスマッチやりましょー。

Re: タイトルなし

雷theジェットさん>もちろんですよ!
自分もAED持ってない衛生兵とか、モーションセンサー持ってないムックとか話にならないんで、レベル上げに励んでます。ようやくKILLの感覚が戻ってきて今超楽しいっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/182-1de4bfea