FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等価営業 

何か最近パチンコ業界の等価化が進んでますねえ。

その煽りを喰らって最近は25以上の回りの台なんか全然打ててませんRichです。

しかし「勝てるチャンスがあるなら等価でも頑張る!」と勇んで行くのはいいけど、やっぱ回らないんだよね等価。
出玉ももちろんカットが標準なので、等価ボーダーは大体18~22/Kくらいの台が置いてあることになりますね。
で、それらが13~19/Kくらいの回転率で全台調整されてるんですわ。

こういう台でもみなさん打つんですかね?
俺は正直付き合いきれんな…って感じだし、ボーダープラスでも期待値10K程度のパチって甘デジでも8万から10万くらい余裕で吸い込むし…

まあ夕方から短時間勝負!っていうのなら、毎日3円の店で等価ボーダープラ5くらいの台打っても負け額はそれほど変わらないかな?パチの短時間勝負は勝てんからね。
今まで安い金で拝めた当たりが投資が増えてリターンがデカクなってきたと。多分ホールで数字見てる分には売り上げは一緒くらいになるかもね。

それが時代の流れならしょうがないんだが、羽根デジでも確率分母回すのに7千円掛かるってもう完全にセレブの遊びでしょう。
稼動は少なくなるだろうから、一台の単価を上げなきゃならない。プレイヤー一人一人にかかる負担が大きくなるよね。

多分一番賢い方法は「打たない」なんだと思います。
自分はまあなんとか打開策見つけなきゃ喰えないんだけど。
パチンコをストレス解消や、リフレッシュ目的で打ちたい人は1パチをオススメします。
多分今の4パチは逆にココロが荒むと思うし(笑)

色々パチンコ業界の思惑はあると思いますが、「お前らは大人しく金落とせ」ってんなら一番いい方法は滅多に出なくてもいいんで、一回の勝ちで500万オーバーとかする機種つくること。そうすりゃ還元率60%っていう、競馬や宝くじ並にしても客は喜んで打つと思うよ。
大勝ちしても10~20万のパチ&スロで一日の負け額10万オーバー当たり前、しかも負ける確率のが大きいというバランスの悪さ。これに俺らみたいな「勝つためにパチンコ打つ人」以外の普通のファンも着いて来るのかどうか?
これからじっくり拝見していきたい所存でございます。

さ、これからまた低換金優良営業のホール探しなおさなきゃめんどくせえなあ…

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

等価怖い

だいぶ前に、付き合いでちょろっと偵察にいったらへそガバ開きの大海で500円で0回転とか。。。朝の並びでは勝ち方知ってそうな人がたくさん並んでたんで期待したんですけどね。結局、10台ちかく試し打ちして打ち切れる台は発見できずに尻尾巻いて逃げました。
寄り釘読めない私には等価店は鬼門です。
ちなみに我がねぐらはオカルト全開のおじいちゃんおばあちゃんが多数ののんきな感じのお店であります。

Re: 等価怖い

キンターマンさん>等価は標準で優良店でもあってボーダー+2くらいしか置けないですからね。
まあ攻略効果激高の台がある場合等価が一番狙い目になる場合もありますが…長持ちしないし、等価だけになったらおまんま食い上げですな。
ん~どうしよ?って感じですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/197-affbbb8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。