07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ヘボイヘボイといいつつも 

貢がせるだけ貢がせといて、さっぱり見返りのないスロよりはパチンコの方がいいと最近気づく。
気づくまで幾ら使ってんだ!ボケ!カス!という叱咤を自分に浴びせつつ、頑張っていきますか。

しかしよくパチンコの釘は奥が深いとか言ってる人いるけど、最近は深いのは見る人間の心かなと思います。
いい状況なら絶対打たないような貧乏くさい釘も、周りが地獄だとなんとなくいい形に見えてくるからFU・SI・GI、不思議♪


しかしそこはパチンコ、映画やなんかと違って「気のせい」は否応ナシに気づかされるんだよな~。大丈夫かな~こんなで?まあまだなんとかなる。
俺が潰れるのが早いか、都内のパチンコ屋が極悪営業の所為で潰れるのが早いかのチキンレースはまだまだ続く…
スポンサーサイト

コメント

Re: ヘボイヘボイといいつつも

モチベーションが戻ったのですね^^

自分もなんとか生きてます。

また寄らせてもらいます~



Re: Re: ヘボイヘボイといいつつも

キンターマンさん>う~ん、とりあえず公開するほど凄いネタがない状態が続いてたんで休んでたんですが、今は気負いなく書きたいものを書くスタンスでやっていこうと思いまして。

多分今興味の大半が映画に移ってるんで、そっちの方が多くなりそうですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/209-3ff8b6e7

