07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


え!?獣王!? 

CR獣王が発表されましたね。

マックスタイプ!!当然だね。獣王だし。

サバチャン中はALL2000発!!突入・継続率75%!!
これはどうかな~?獣王なんだからマックス版花札物語みたく、15回の細かい当たりの最中にも抽選して、それを上乗せみたいに告知していく方式にすれば良かったのに。
もしくは戦国無双みたく、STタイプの方が獣王っぽいんじゃないかな~と思うんだけど。

スペック面での冒険を避けて認知度の高いシステムを取り入れて…ってとこだが、ちょっと待て。
獣王は今まで誰も考え付かなかったシステムで、新しいスロットの形を作ったから「レジェンド」なわけですよ!!
「CR猛獣王」の時も思ったけど、この精神を受け継がないで獣王を名乗ってもそれは単なるコスプレ。猛省を促す!!

とまあ偏屈じじいのボヤキはさておき、ここんとこパチンコはスロット人気に押され気味だからね。CR猛獣王の悪夢を吹き飛ばし、頑張って欲しいところ。

自分は打たないと思うけどなあ…MAXだし。
ただPV見るだけでもテンション上がるよ。





やっぱサバチャンの音楽は問答無用で上がる。この音楽聴いて上がらないアラフォースロッターは信用できない(・∀・)


でも最近はsammyのパチ結構がんばってるよね。
俺は打たないけど、一般のファンからは北斗とかも受け入れられてるし。みんな言ってるのが演出面・サウンド面のクオリティの高さ。
スロ開発で得たノウハウの正しい活かし方だね。

俺もスロの獣王はろくな思い出がないんだが、パチならマックスとはいえ収支プラスくらいならもってけそうな気がする。

休日のヒケヒケパチンコ用として考え…やっぱ打たないかなあ…マックスはハマった時が暇すぎる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/211-7742f52d

-

管理人の承認後に表示されます
