FC2ブログ

10 | 2019/11 | 12

アラフォーホイホイかよ… 

先日紹介したドーベルマン刑事。

「俺たちは天使だ!」の主題歌ではあき足らずまたまた条件不明(10連以上?)ですがこんなのまで流れんのね。

P1000334.jpg

どっかで聞いたことあるな…と思ってたらこれ「プロハンター」のエンディングテーマか。藤竜也かっけ~。



自分はリアルタイムじゃないけど、ここらへんの映像見ると数年前まで友達と自宅で古い邦画やらここらへんの70年代のヤヴァイドラマとかをわいわい言いながら見てたの思い出すわ。

ドーベルマンの世界観にも合ってるし更にこの台の評価が上がる。
まあスピードの遅さ考えるとやっぱりしり込みしちゃうけどねえ。


↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

今メールフォームがあることに気付きました^^
すみませんでした。

お久しぶりです☆

おー最近は甘デジでの見事な
安定稼働ですね!

私はファフナーにはまっております。
スペシャルルートに2個入賞も経験しました。
熱くなりすぎて期待値をしっかり把握できてない
という体たらくで反省してます。今後きっちり
データを取って行きたいと思ってます。

お互い今月もがんばりましょう!

Re: アラフォーホイホイかよ…

hiroさん>ちょっと更新遅れ気味ですが、時間ある時にリンクさせていただきますね♪

☆tomotan☆ さん>甘が開いてる店見つけたんで…
いままでうってなかったのは、等価ボーダーすら超えてない台打たされることが多かったため。状況良ければ甘デジですよね~。

ファフナーは打ちかたや釘によってスペック変わってくるややこしい台なんで、期待値把握は難しそうですが…惑わされずに頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/74-a1a3c75d