FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違って動物園に行く 

今日は辛かった…

交換率変更してイベント中の某店到着して大して早くも来てないのに、イベント対象の赤海ゲットしたまでは良かった。

しかし隣のじさまの整髪料のスメルが危険!俺の鼻腔に容赦のない攻撃をしかけまくり!
この稼業で一番辛いのは実はハマリでも回らないことでもなんでもなく、隣がデンジャラスな生物だった時にいい台ツモッた時が一番やべえ!動けねえし!

じいさんがタバコ吸った時にわかったが、風向きがもろ俺の顔近辺なのね。そら耐えるのにかなりの精神力が必要だわな…
そしてじいさんが昼食に行った後にはさらにそこにおつまみサラミを濃縮したような臭いがまざる!
しかもそのタバコ、頭、口の臭いは何故か混ざることなくそれぞれ単独で攻めてくる(笑)

どういう毛穴の開き方をすると3種の臭いをスプリットして出せるのか知らんが、このメカニズムを香水の開発かなんかに応用すれば億万長者じゃね?
じいさん赤海なんか打ってる場合じゃないぜ、即化粧品メーカー売り込み行くべき(・へ・)

本日はこれだけじゃ終わらず。昼過ぎには左隣にドル箱シェイカーが…
当たりを引くたびに「ガシャン、ガシャガシャ!」と威嚇行動。ガラガラヘビとスカンクに挟まれて目の前では魚が泳ぎまくり気分はまさにサファリパーク♪

生物界においてこの手の威嚇行動や攻撃は生命の危険を感じた時、本能的な行動としてとるもの。分母100の羽根デジで命の危険を感じるこの人たちが慶次とか打ったらどうなるか…
半径1kmは修羅場と化すな。

ん~で、満腹時のウサギのように大人しく打ってた俺はと言うと…

勝負台データ
CR大海物語スペシャルアグネスラム
(33玉交換、9H実戦)
投資貯玉17.5K 回収0
通常1907 時短641 初当たり18(1/142)
出玉アリ大当たり29(4R×11、6R×17、15R×1)
回転率22.3/K(出玉430、630、1530計算)
仕事量17539円 期待収支18677円(持ち玉比率85%計算)

いっぱいハマって負けました。


俺も俺ジナルな威嚇行動考えないとダメかな…
久々に電サポ一回につき1.5発クラスの玉増えの赤海打てたんでいっぱい当たり引きたかったんだが…
つか~ん(´Д`)


↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/78-b843e908

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。