FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のシ者感想 

今日は久々に一日時間が空いてたので、久しぶりにパチ屋へ。
最近はライブと練習三昧でまともに一日空いてる日がなかったんで、稼動もさっぱりしてませんでした。

強力なアテがあるなら、中途半端な時間でも数字は稼げるんだけどあっても21~22くらいの回りの台がおいてある店しかわからず、その回りすら掴めるかどうか?ってな状況だと時間がないってのは大きなデメリットですし…
ま、遊んでた言い訳ですがwww

最近通ってた近場の店がメールよこしてこなかったんで、久々に遠出。
着いた先では客付きの落ち着いたエヴァがお出迎え。

この店のエヴァは導入当初から

P1000337.jpg


このクラスのヘソだったんで、一度じっくり回る台を探してみたいと思ってたので今日はエヴァで!と決めて実戦。

しかしこの店、中々手ごわい調整なんでヘソがこのクラスでも大して回る台が見つからず。3台目の試し打ちで早めの単発引いた台が、25/Kペースで回る。

「これくらいあれば打てるかな?」と飲まれた後も追い銭していくと、最悪の下ムラで1万投資で186G。平らにすると全然打てる回りじゃない(´Д`)

前作もそうだったんですが、大海なんかの比較的読みやすい台と比べるとこのエヴァって台はかなり回りムラが激しい。
使った玉が1万円分や2万円分くらいじゃ台の性能が掴みきれないこともしばしば。

台の性能なんてのは、早くわかればわかるほどいい。ようやくダメな台ってわかったころにはお客さんいっぱい来ちゃって移動もできずにお帰り、ってのは最悪のパターン。
これを喰らうことが多いってのは、この機種の大きなデメリットだと思います。

寄りや道も比較的マイナスが少ない見た目でも大した回りは稼げず。
やっぱりエヴァは専業にはあまり向いてない機種なのかもね…

勝負台データ
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 SFWS
(33.4玉交換、5H実戦)
投資貯玉6.4K(手数料25%)現金9K 回収0
通常910 初当たり2(1/555)
出玉アリ大当たり5 回転率20.4/K(出玉1510計算)
仕事量3666円 期待収支3397円(持ち玉比率65%計算)

持ち玉なら打っても良かったけど、飲まれたんで店移動。適当に羽根デジ打っても回る台が見つからず。時刻は17:00。
新台だし大して回らないだろなって思って座ったのはSanseiの新台の羽根デジCR華恋姫伝PW。

大して期待もせず打ち始めると、最近打った中でもトップクラスのクソ台だった羽根デジ春一番を思い出す、「冬のソナタ」を十年くらい蜂蜜漬けにしたような頭の悪い恋愛ゴッコが液晶上で繰り広げられる。

1500円で当たっちまったんで、速攻ヤメル気で打ってたら…大当たり後に事件が起こった。

3回転で当たったんですが、当たりまでの消化時間

約2.5秒

1回転1秒もかかってないすよお客さん!
あっという間に1回転回って次の当たりがスタート。
6Rの大当たりって言うより12R当たりみたいなスピードで次ぎの当たりに繋がるこの仕様、痺れました。こういうST機が打ちたかったんだよ♪
GARO以降のSanseiはちょっと無視できないメーカーになって来たと思うのは俺だけ?GAROも凄い挑戦的な台だもんなあ。こういう演出面以外の部分で新しいことするメーカー…ムチャクチャ好きです!
この当たり以降通常時のクソっぷりも全然気にならなくなる(現金だねw)。

回りはたいしたことなかった(20.5/K)んですが、ちょっとマジで回る台探して一日打ってみたくなった。
スルーも抜ければ玉増えも取れるし、今度実戦して通常回転の時間効率なんかも含めて報告します。ほいじゃ。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

華恋ってそんなに時間効率いいのですか!まだ見たことないと思いますが、機会があれば触ってみたいです。次も頑張って下さい!実践記期待してます(^O^)

Re: タイトルなし

☆tomotan☆さん>通常時の時間効率は、多くの台と同様悪いです。
ですがST中だけはスッゴイ早いです。ちょっとビックリするくらいの早さでしたわ。
回りが23/Kくらいの台があればすぐにでも一日実戦したいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/81-31e1f250

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。