FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチが付きましたな 

昨日は千円19回程度の赤海を気合で23回くらいに上げようと思ったけど無理でした(´Д`)

眼力で玉が動かせるようになるのはまだ先のようです。



そんなショボ回りの台でも出玉は1万2千発も間違って出ちゃったもんだから、他に打てる台がないか試し打ちと称して乱れ打ちwww

冬ソナやらエヴァやら打ってたどり着いた大海が千円22回回る。
「等価ならありじゃね?出玉のチェックして終了だな」と一回当たるまで打つつもりでぶっ込んでると…

一回も当たらず終了…

最終的に-7500円。俺らしい展開だわ。

今日は友人に誘われてプロレス観にいってきます。

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

やりようによっては、たいしたことない台が化けることもあるのがパチの面白いところですよね。

私は最近は羽根物ですが、おだてブタアタッカーゲージ悪いので、チョロ打ちしてます。

16R消化時間を通常ストロークとチョロ打ちでそれぞれ計ったらチョロ打ちの全勝!効果ありでした。

RICHさんのブログはいつ見ても勉強になります。これからも頑張って下さい。私も勝率70%目指します!

すばらしい

☆tomotan☆さん>素晴らしい稼動じゃないすか。昨日大阪から来た自分が尊敬するプロの人も、羽根物で今打つならおだてブタって言ってましたし、あれは一番期待値稼げる羽根ですよね。

ちゃんと効果を検証するのに数字取ってるのがエライ!
それが出来る人は最後には勝てると信じてますので、勝率70%目指してがんばってください!
自分もがんばります(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/84-c4bd468e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。