FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前どおりの黄金週間 

プロレスも面白かったし、普通はGWなんて店のバリバリ回収期なのに何故か先月までの稼動がアホらしくなるくらいいい稼動できてるし…GW万歳ですな。

勝負台データ
CR大海物語スペシャルMTE
(等価交換、6H実戦)
投資16K 回収69.5K
通常951  時短723
初当たり8(1/209)
大当たり15 回転率24.1/K(出玉1550計算)
期待収支19462円

等価でここまで高い台があるのが奇跡。一日打ち切ったら4万くらいか。

普通は等価だと回転率はともかく、出玉がここまで取れることがありえないんすけどね。
解説は今まで腐る程やった大海なんで、詳しいことは省くけど…
この台も寄りが悪いヘソ頼みの調整。こういう台は激しい回りムラとの戦いになりがちなんだけど、ここまで回転率が高いとムラも小さくなりますね。

グランドオープン期間、どこまで続くかわかりませんがいけるとこまでいくつもり(・∀・)

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃいw

せめて月前半、できれば1ヶ月は続いてくれるといいねぇ。

寝坊注意で(笑)

難しいな~

どりちゅうさん>それは難しい(笑)
そもそも釘も据え置きで残るのは難しいですしね。まあ今月は気合入れてみますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/85-37d6bdc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。