FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gオープンね 

ここのところ等価Gオープンの店に通ってるわけですが…

昨日はもう一軒最近オープンした店(同じく等価)に行ってきました。感想は今まで行ってた店と台性能はほぼ一緒。

時差オープンだったんで、通常稼げそうなGARO打ってみました。出玉の削りもそこまで酷くない台で回転率23/Kくらいあった序盤は鼻息荒くなりましたが最終的には20/Kぐらいに落ち込む。

慶次やらなんかも試したけど、全体的にワープ入り口が厳しい店だったんで妥当かな?
通常の零しが等価にしてはかなり良形だったんで、ぬか喜びしてしまいましたが…


思ったのはGオープンって店の全ての台の割が高めに設定されるから、特定の機種だけ凄くいいって状況にはなりづらいかもね。
初めからそうなんじゃないか?って思ってたから、玉増えが凄いSANKYO台→スピードが速い海っていう機種選択にしてみたけど、正解だったみたい。

今後もGオープン時にはこんな作戦で行こう。
今日行った店のGAROのシマにはキッチリ打てそうな人も何人かいましたが、今時の専業はGAROなのかね。

玉増え考えたら、スルーさえ良ければ大海とGAROなんてボーダーは変わらないレベルに出来ると思うんだけどなあ。
ま、回る台掴めばGAROも強そうだけど…回らん(笑)
昨日の店は見た目はかなり好印象だったんだけど、あの調整で20/K前後だと今後も打つの躊躇しちゃいますわあ。

いつか高換金で25/KクラスのGARO打ってみたい…

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

暑いですね

Richさん こんにちわ。

時間が短い時は、やはり海がいいですね。
GAROも出玉が普通ですと、20でも 美味しい~っ
って打つんですけど・・・
いい仕事してますね。

おいちゃんには笑いました。オカルターまた増やしましたね^^

逆に

GAROはベロハズシしない限りは店の言いなり
大海なら出玉で店の言うこときかんかったら
14/k台まで持っていける可能性がある分
総合的には海の方が上やろね
トータルでの時間効率もそう変わらんようやし

どちらにしてもGAROは見た目以上に回らんなって感じですな

しかし、首都圏はいいですねぇ~

Re: 暑いですね

hiroさん>海が使えない店は大体他の機種もキツイですね(-_-;)
GARO、自分的には一日稼動できることって条件も重要なんで、投資だけで終わりそうなアイツはちょい躊躇しちゃいます。
出玉普通で20/Kとかより、削りありで同じ期待値の23/Kの方が精神的には楽ですわあw

おっさんは中々いいネタでした。

Re: 逆に

おやじさん>こっちがやれることが多いってのは幅に繋がりますからね。
海は、大体他の台より期待値高くなることが多いですね。
GAROはまたの機会を狙います。

首都圏は競争率も高いですが、いい店は多いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/87-38e246e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。