FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァはやはり辛いねえ 

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 SFWS(28玉交換、9H稼動)
投資22K 回収11962個
通常1498  時短600
大当たり16 回転率21.7/K(出玉1480計算)
仕事量13412円 期待収支13,177円(持ち玉比率65%計算)

思った通りエヴァはたいして稼げませんな。
ただね、ホールもエヴァは大事に使う気なのか?開けは確かに他の機種より大きく見えるのよ。
使途よりは甘く使われてる印象。
ただでさえ今ホールはお客さん少なくなってるからね。エヴァは多分現行機種の中ではトップクラスの人気があるけども、設置が多すぎてどこのホールにでもあるのが問題。

エヴァを甘く使ってホールに呼びさえすれば他の台を打ってくれるお客さんも出てくる。こんなところから、エヴァを特別甘く使うホールもあるかも?と思い、今後避けては通れないような気がして色々試してはいました。
で、やっとこさ見つけたのがこれくらいの性能の台。

まだまだ足りないけど、ボチボチ攻め方は身に付いてきたような気がします。


初めはオーソドックスに、風車とハカマなんかの良さげな台を狙ってたんだけど、どうも満足いく台がない。なんか悪い台は玉をヘソ周辺に送っても殆どチャッカーに入らない気が…

なんで今日はワープの形が良いのと、道釘の零しが少ない台を選んで打ってみた。ヘソ周辺に送り込む玉の数を多くするのではなく、ヘソ周辺に行った時に玉がなるべく多く入りそうな台を探す。量より質作戦ですな。
風車は並だったけど、やはりヘソ周辺での入賞は増える。まあまあな感触。

更にこの台は出玉が厳しいこともわかっていたので、アタッカー周りの零れとスルー抜けも打ちながらチェック。
大した稼ぎにならないくせに見なきゃいけない部分が多い台だこと(-_-;)

955ハマって死にそうになりつつも、貯玉は出来たけど、出来ることならエヴァはあまり打ちたくないかなあ…
労力の割にリターンが大きい台が少なすぎる。千円25回とか回る釘がどんな釘なのか?想像もつきませんわ。

それでも他の台が大したことない印象の場合は、やらなければしょうがないような気もしますし…
なんとか攻める糸口を探したいと思います。

とりあえず、自分的には
1.アタッカー&スルー(どっちも軽くマイナスするだけで死ねます)
2.ヘソ(かなり広くないとダメ)
3.道
の優先順位かな?ステージも重要だねえ…って殆ど全部じゃん(笑)
まあ一筋縄では勝てない機種って事は確かだと思います。

他になんか知ってる人がいたら教えてちょ♪

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/92-a186fa50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。