FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心残りはただ一つ 

今日は赤海で久々に天打ちに近い右打ち炸裂。

Gオープンで今月前半使ってた店ですが、Gオープン1ヶ月記念イベントとのことで行ってみたところ、大して釘も変わってないし、ヘソは開いてるけど寄りは反吐が出る感じ。

案の定試し打ちしても千円20回回る台はなさそうなんで、赤海の右風車とハカマがマシな台に着席。
このお店はバラ釘と呼ばれる写真の部分

P1000374.jpg

ここがメタメタエグく調整されてまして、普通に打つと殆どの玉が左に流れて行ってしまう調整。
ヘソはかろうじて使えそう…
こういう店では右打ち試す価値はありますね。

もちろん自分の実戦した店も等価なんで、右はしっかり殺されてます。

見た目は。

ただ普通に打った場合右ルートには殆ど玉が飛ばないので、実際は左ルートの毎日客が打ったデータを見て調整師が念入りに調整して殺されてるルートよりも、潜在的に回ってしまう調整が残っている可能性が高いのが右ルートなんですね。

左ももちろん試しましたが、左は大体千円18回くらいのペース。が、右を狙った時に出てきた数字は千円20.9回。

一緒に打った友人が左で試した台は千円19回くらいになったとのことだったので、右狙いは正解だったような気がします。

ただねえ…右打ちって実際店が予定してない数字が出てくる打ちかたですし、自分の中では大技の部類に入る打ちかた。こんなことしないと回らんような店は勝てる店ではないと思うので、自分の中では終了の部類に入る店ですな。
出玉も玉増えありだが、アタッカーが酷すぎて差し引き0レベルだし…



が、しかし!
この店コーヒーレディに一人めっさタイプの子がいて、通ってるうちにちょっと話せるぐらいになってるんだよなあ…
今日も会った瞬間「お久しぶりです」言われたし♪

ギリギリな台打ててる今はいいけど、予想では来月からコーヒー代と交通費も出ないような台しかないことが予想されるんだよなあ…


来月、他の店で稼いだ金をこの店のコーヒーを買うために使うみたいな結果にならないことを祈ります(-_-;)

↓ランキングにご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト

コメント

なんか

うっかり大笑いしたわ。

とりあえず頑張ってることだけは伝わってきたw

Re: 心残りはただ一つ

おっ♪

こちら側にようこそ(・∀・)



右打ちは大技ですな(笑)

洒落で、意図的に右打ちで回る調整にしたりした方がいらっしゃったんですよねぇ・・・懐かしい・・・


調整師

ええ表現ですな


どうでもいいことですが地中海はゲージが微妙に変わってますな
スペック的にはイヤな8個保留・3個返しなんですが
小デジのハズレは少なくなってるでしょうな(笑)

こいつのデジハネ版がもし出るとしたらどんなスペックで出るんでしょうか
ちょっと気になりますが…

Re: 心残りはただ一つ

どりちゅうさん>後はコーヒーレディゲットでミッションコンプリートだったんですが…
この日は一回しか接点ありませんでした。勘が鋭いな、あの娘(笑)
んまあ色々な意味で頑張ってます(´・ω・`)

ストコジさん>もう大分前からそちら側に足突っ込んでますw
右を甘くするのはアリだと思いますよ。そういう遊び心がある店は好きですね~。

おやじさん>自分も3個返しは嫌いです。こいつの所為で最近甘い台ないな~って思いますし。

地中海、ガイドの写真で天釘周辺が違うことは確認しましたが、どういう影響が出るか楽しみですね~。デジハネ版はST8回の機種とかだったりして♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvercannonball.blog49.fc2.com/tb.php/98-9311a849

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。